• TOP
  • eo光の実績

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

信頼のeo光であるということ その実績。その自信。信頼のeo光であるということ その実績。その自信。

電力自由化で、電気は選べる時代に。
私たちケイ・オプティコムには、
eo光で培った選ばれる企業であるための
実績と自信があります。
「信頼の企業でありつづけること」を、お約束いたします。

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eo光は、通信事業でお客さま満足度No.1

通信事業であるeo光は、多くのお客さまに信頼と評価をいただき、「2015年 オリコン日本顧客満足度調査 プロバイダ(近畿)」でNo.1を受賞しております。今後、電力サービスにおいても、通信事業で得たこれまでの実績とノウハウを活かし、お客さまに満足いただける充実したサービスを提供いたします。

2015年 オリコン日本顧客満足度調査 プロバイダ(近畿) 2015年 オリコン日本顧客満足度調査 プロバイダ(近畿)

2015年版、オリコン日本顧客満足度ランキングは2015年8月20日から8月25日の期間に、過去5年以内にプロバイダ加入(変更)をしており、かつ、プロバイダの選定に関与している、18歳以上の男女(居住地;全国)9,996人についてインターネット調査を実施した"顧客によるサービス利用満足度"に基づくランキングです。

万全のサポート体制

電話でのサポートに留まらず、Webサイトではオンラインチャットでのサポートや、役立つQ&A集、動画マニュアルなどをご用意しており、サポート体制も万全です。低価格で品質の良いサービス提供はもちろん、アフターサポートについても高い評価をいただいております。

万全のサポート体制
万全のサポート体制
ケイ・オプティコム
通信サービスの運営の実績

eo光のサービスである「光ネット」「光電話」「光テレビ」や、「ビジネス光」「オフィスeo光」などの通信サービスを提供するにあたり、最も大切なことは「安定したサービスをお客さまに提供すること」。
これまでにも安定性・安全性を重視し、サービスを運営してまいりました。

迅速・的確な運用保全体制を確立

ケイ・オプティコムの通信サービスは、24時間365日の体制で集中監視を行ない、万が一の設備故障の際にも即時の対応が取れるよう、万全の体制を整えてサービスを提供しております。

迅速・的確な運用保全体制を確立

万が一に備えて、
定期的に訓練を実施

さまざまな災害や事故を想定した訓練を定期的に実施しています。運用保全部門では月に1回、全社規模では2カ月に1回訓練を実施し、経営トップから担当者に至るまで、全社一丸となった早期復旧体制を実現しています。

万が一に備えて、定期的に訓練を実施

以上はeo光におけるネットワーク運営の実績ですが
サービスの安定提供と万が一のトラブルへの迅速な対応は、電気事業においても重要です。
また、通信事業を通じて「欠かせない電気」の大切さを私たちは知っています。
これまで培った実績とノウハウを活かし、
お客さまが安心して利用していただける「eo電気」のサービスを提供してまいります。