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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

信頼のeo光であるということ その実績。その自信。信頼のeo光であるということ その実績。その自信。

電力自由化で、電気は選べる時代に。
私たちケイ・オプティコムには、
eo光で培った選ばれる企業であるための
実績と自信があります。
「信頼の企業でありつづけること」を、お約束いたします。

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eo光は、通信事業でお客さま満足度No.1

通信事業であるeo光は、多くのお客さまに信頼と評価をいただき、「2016年 オリコン日本顧客満足度調査 プロバイダ(近畿)」でNo.1を受賞しております。電力小売サービスにおいても、通信事業で得たこれまでの実績とノウハウを活かし、お客さまに満足いただける充実したサービスを提供いたします。

2016年 オリコン日本顧客満足度調査 プロバイダ(近畿) 2016年 オリコン日本顧客満足度調査 プロバイダ(近畿)

オリコン日本顧客満足度調査で、実際の利用者(5年以内にプロバイダに加入し、3カ月以上継続して利用している/利用していた人)を対象に実施した調査において、プロバイダ近畿ほか評価項目でNo.1を受賞しました。

万全のサポート体制

電話でのサポートに留まらず、Webサイトではオンラインチャットでのサポートや、役立つQ&A集、動画マニュアルなどをご用意しており、サポート体制も万全です。低価格で品質の良いサービス提供はもちろん、アフターサポートについても高い評価をいただいております。

万全のサポート体制
万全のサポート体制
ケイ・オプティコム
通信サービスの運営の実績

eo光のサービスである「光ネット」「光電話」「光テレビ」や、「ビジネス光」「オフィスeo光」などの通信サービスを提供するにあたり、最も大切なことは「安定したサービスをお客さまに提供すること」。
これまでにも安定性・安全性を重視し、サービスを運営してまいりました。

迅速・的確な運用保全体制を確立

ケイ・オプティコムの通信サービスは、24時間365日の体制で集中監視を行ない、万が一の設備故障の際にも即時の対応が取れるよう、万全の体制を整えてサービスを提供しております。

迅速・的確な運用保全体制を確立

万が一に備えて、
定期的に訓練を実施

さまざまな災害や事故を想定した訓練を定期的に実施しています。運用保全部門では月に1回、全社規模では2カ月に1回訓練を実施し、経営トップから担当者に至るまで、全社一丸となった早期復旧体制を実現しています。

万が一に備えて、定期的に訓練を実施

以上はeo光におけるネットワーク運営の実績ですが
サービスの安定提供と万が一のトラブルへの迅速な対応は、電気事業においても重要です。
また、通信事業を通じて「欠かせない電気」の大切さを私たちは知っています。
これまで培った実績とノウハウを活かし、
お客さまが安心して利用していただける「eo電気」のサービスを提供してまいります。

eo電気・関電ガス eo割は、eo光ネットのご利用が必要です。

お家の通信費&光熱費をeoでまるごと節約!

eo光+eo電気+関電ガスeo割

eo光について詳しくはこちら

eo電気・関電ガス eo割をeo光ネットとセットで申し込む

お申し込み前にご確認ください

お引越し先、または建替え先で、新たにeo光ネットをご利用いただくお客さまは、eo光ネットとeo電気および関電ガス eo割を同時にお申し込みいただくことができません。まず、eo光ネットのみお申し込みいただき、eo光ネット開通後、改めてeo電気および関電ガス eo割をお申し込みください。詳細につきましては、0120-34-1010までお電話でお問い合わせください。