• TOP
  • お申し込み

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

> 記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

電気&ガス商品券プレゼントキャンペーン実施中!

+

WEBからのお申し込み限定!期間中、eo電気をWEBでお申し込み頂いた方を対象に10,000円分の商品券が抽選で当たるキャンペーン実施中!

キャンペーン期間:
2月22日(水)~3月31日(金)まで

キャンペーンの注意事項を必ずご確認ください

キャンペーン名称 eo電気 WEB申し込み限定キャンペーン
キャンペーン期間 2017年2月22日~2017年3月31日
キャンペーン内容 抽選で200名の方に10,000円分の商品券を進呈いたします。
※商品券はeo電気供給開始後2017年6月以降、個人契約の場合は利用場所住所に、法人契約の場合は契約者住所に発送いたします。
※当選者の発表は、商品券の発送をもって代えさせていただきます。なお、不在、受領拒否などにより配達不可となった場合、特典の権利は失効いたします。
適用条件 キャンペーン期間中に、弊社が指定するWEBサイトでeo電気に新規でお申し込みいただき、その後ご利用を開始されたお客さまが対象となります。ただし、キャンペーン期間中にeo電気の契約を解除し、再度お申し込みされた場合は、キャンペーン対象外となります。
※「eo電気スタート割」「事務手数料解約精算金無料キャンペーン」「eo電気 阪神タイガース2017応援プラン 事務手数料無料キャンペーン」「eo電気商品券プレゼントキャンペーン」「関電ガス なっトクプラン(eo割)商品券プレゼントキャンペーン」と併用いただけます。

お申し込みの前に本ページを
ご一読ください。

申し込みの手順を以下から選択してください。

  • eo電気と関電ガスをセットでお申し込みの方eo電気と関電ガスをセットでお申し込みの方
  • eo電気のみお申し込みの方eo電気のみお申し込みの方

eo電気と関電ガスeo割のセット申し込みのご案内eo電気と関電ガスeo割のセット申し込みのご案内

■Webでのお申し込み

Webで、お申し込みいただく場合は、下記の手順でお申し込みください。

STEP1 まずはeo電気にお申し込みSTEP1 まずはeo電気にお申し込み

eo電気のお申し込み入力が完了しましたら、画面に表示されます[関電ガスを申し込む]より、お申し込み手続きへおすすみください。

eo電気のお申し込みにすすむeo電気のお申し込みにすすむ

eo電気のお申し込み入力が完了しましたら、画面に表示されます【「関電ガス」を申し込む】より、お申し込み手続きへおすすみください。

STEP2 次に関電ガスにお申し込みSTEP2 次に関電ガスにお申し込み

関電ガスeo割のお申し込みにすすむ関電ガスeo割のお申し込みにすすむ

■電話でのお申し込み

電話で、お申し込みいただく場合は、下記のeoサポートダイヤルよりお申し込みください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

eo電気のお申し込みeo電気のお申し込み

eo電気お申し込み方法eo電気お申し込み方法

■ eo電気のお申し込み前に以下をご確認ください。

eo光ネットをご利用いただいていること
(eo光ネット1契約につき、eo電気1契約に限らさせていただいております。)
eo光ネットをまだご利用でないお客さまは、この機会にぜひご検討ください。
詳しくはコチラ

eo光ネットと同一の口座振替またはクレジットカードでのお支払いとなること

eo光ネットとeo電気の利用場所が同じであること

eo電気のご利用場所が関西電力の電気供給エリアで、すでに低圧(100V/200V)の電気をご利用されていること

eo電気 阪神タイガース2017応援プランをお申し込みの方はこちらも必ずご確認ください

eo電気のご利用場所にお住まいの方が、2017年度 阪神タイガース公式ファンクラブ会員(大人/KIDS)であること。

  • ・eo電気のご契約者さま以外に、eo電気のご利用場所にお住まいのご家族も対象となります。
  • ・eo電気のお申し込み前に、2017年度 阪神タイガース公式ファンクラブへご入会(継続・新規)ください。 ※2017年度 阪神タイガース公式ファンクラブの会員募集期間は「2017年5月28日(日)まで」となります。
    公式ファンクラブの入会方法に関するお問い合わせは、
    阪神タイガース公式ファンクラブ事務局(TEL. 0798-48-8455/平日10:00~17:00)にお願いします。

タイガース応援プランの申込期間は、2017年2月1日~2017年6月30日までとなります。

  • ・申込期間外のお申し込みは受付しておりません。

2017年度 阪神タイガース公式ファンクラブ会員の会員番号が必要です。

  • ・2017年度 阪神タイガース公式ファンクラブ会員の会員番号は、メンバーズカード・登録完了ハガキなどでご確認ください。
    ※公式ファンクラブの会員番号に関するお問い合わせは、
    阪神タイガース公式ファンクラブ事務局(TEL. 0798-48-8455/平日10:00~17:00)にお願いします。

タイガース応援プランの申込適用条件を満たさない場合は、別の料金プランへプラン変更していただきます。

  • ・申込適用条件の確認は、プラン申込時および契約特典発送時に行います。

タイガース応援プランの契約期間は、お客さまのプラン申込日および供給開始日にかかわらず、2018年1月31日までとなります。

  • ・タイガース応援プランの契約終了後(2018年2月1日以降)は、弊社でeo電気スタンダードプランへの契約変更を行います。
    ※この契約変更後の扱いは、eo電気スタンダードプランへプラン変更した場合に準じます。

特典送付に伴う送付先住所は、eo電気契約者の契約者住所とします。

タイガース応援プランの特典は、契約期間終了前のプラン変更および解約で権利を失効します。

※詳細については、提供条件(PDF)をご覧ください。

■eo電気のご利用にあたってのお知らせ

eo電気のご契約者さまの情報はeo光のご契約者さま情報を引き継ぎます。

  • ・eo電気のご契約者さま名義はeo光ネットご契約者さま名義と同一になります。
  • ・eo電気契約内容通知書など各種送付物はeo光ネットご契約住所に送付されます。
    ※現eo光ネットのご契約住所の確認はこちら
    ご契約住所の変更をご希望の場合は、本ページ下部に記載のeoサポートダイヤルへお問い合わせください。

毎月の電気料金と電気使用量はWeb(eoマイページ)でお知らせいたします。

eo電気の利用開始日は、関西電力が定める検針日を基準に、弊社が定めます。

  • ・詳細なご利用開始日につきましては、お申し込み後、書面にて通知させていただきます。

オール電化住宅などにお住まいの方は、こちらも必ずご確認ください

オール電化住宅などにお住まいの方は、eo電気に切り替えることで料金が割高になる場合があります。

  • ・関西電力の「はぴeタイム」「時間帯別電灯」など、夜間やオフピーク時間帯が割安な契約メニューをご利用の場合、現在のご契約メニューが有利な場合があります。
    ◎関西電力の主な時間帯別メニュー(2016年3月現在):はぴeタイム・eスマート10・時間帯別電灯・季時別電灯PSなど

オール電化住宅などにお住まいの方は、eo電気に切り替えた後、現在の契約メニューに戻れない場合があります。

  • ・関西電力の「はぴeプラン」(オール電化住宅割引)など、新規加入が停止されている契約メニューについては、再申し込みができなくなります。

■電気代シミュレーションで確認はお済みですか?

関西電力と比較して、どのくらい安くなるのかをカンタンに確認できる、電気代シミュレーションをご用意しております。

今すぐチェック!電気代シミュレーション 今すぐチェック!電気代シミュレーション

お申し込み時に必要なもの

eoID
eo電気のお申し込みには、eoID、eoIDパスワードが必要となります。eoIDがご不明な場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)でお申し込みください。
「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」
現在の電力会社からご契約を切り替える際に、お客さまの契約番号、供給地点特定番号などが必要となります。「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」などからご確認いただけます。

お申し込み方法

■Webでのお申し込み

便利で手軽なWeb申し込みは下記よりお申し込みいただけます。
Webでのお申し込みには、eoIDが必要になります。

システムメンテナンスのため、以下の期間はeo電気にお申し込みいただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
停止期間 : 2017年3月27日(月) 22:00 ~ 2017年3月28日(火) 2:00 (予定)

eoIDをお持ちの方

関西電力の従量電灯A、従量電灯B以外をご契約中のお客さまはWEBでのお申し込みができません。
また、一部お客さまの契約によっては、Webでのお申し込みができない場合がございます。
その場合は、お手数ですが下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

eoIDがご不明な方
eoIDがご不明な場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)にてお調べして、お申し込みいただけます。または、eoユーザーサポートを参考にご確認ください。
eoIDをお持ちでない方
「eo電気」は、現在eo光ネットをご利用中のお客さまがお申し込みいただけるサービスです。eo光ネットをまだご利用でないお客さまは、この機会にぜひご検討ください。

■電話でのお申し込み

お電話でのお申し込み、お問い合わせをご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間:9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

お問い合わせフォーム資料請求

(eo電気ご加入のお客さま)ご利用中の料金プランの変更をご希望の場合はコチラをご確認ください。