• TOP
  • お申し込み

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

> 記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お申し込みの前に本ページを
ご一読ください。

申し込みの手順を以下から選択してください。

  • eo電気と関電ガスをセットでお申し込みの方eo電気と関電ガスをセットでお申し込みの方
  • eo電気のみお申し込みの方eo電気のみお申し込みの方

eo電気と関電ガスeo割のセット申し込みのご案内eo電気と関電ガスeo割のセット申し込みのご案内

■Webでのお申し込み

Webで、お申し込みいただく場合は、下記の手順でお申し込みください。

STEP1 まずはeo電気にお申し込みSTEP1 まずはeo電気にお申し込み

eo電気のお申し込み入力が完了しましたら、画面に表示されます[関電ガスを申し込む]より、引き続き、関電ガス eo割のお申し込み手続きへおすすみください。

eo電気のお申し込みにすすむeo電気のお申し込みにすすむ

eo電気のお申し込み入力が完了しましたら、画面に表示されます【「関電ガス」を申し込む】より、引き続き、関電ガス eo割のお申し込み手続きへおすすみください。

STEP2 次に関電ガスにお申し込みSTEP2 次に関電ガスにお申し込み

関電ガスeo割のお申し込みにすすむ関電ガスeo割のお申し込みにすすむ

■電話でのお申し込み

電話で、お申し込みいただく場合は、下記のeoサポートダイヤルよりお申し込みください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

eo電気のお申し込みeo電気のお申し込み

eo電気お申し込み方法eo電気お申し込み方法

■ eo電気のお申し込み前に以下をご確認ください。

eo光ネットをご利用いただいていること
(eo光ネット1契約につき、eo電気1契約に限らさせていただいております。)
eo光ネットをまだご利用でないお客さまは、この機会にぜひご検討ください。
詳しくはコチラ

eo光ネットと同一の口座振替またはクレジットカードでのお支払いとなること

eo光ネットとeo電気の利用場所が同じであること

eo電気のご利用場所が関西電力の電気供給エリアで、すでに低圧(100V/200V)の電気をご利用されていること

※詳細については、提供条件(PDF)をご覧ください。

■eo電気のご利用にあたってのお知らせ

eo電気のご契約者さまの情報はeo光のご契約者さま情報を引き継ぎます。

  • ・eo電気のご契約者さま名義はeo光ネットご契約者さま名義と同一になります。
  • ・eo電気契約内容通知書など各種送付物はeo光ネットご契約住所に送付されます。
    ※現eo光ネットのご契約住所の確認はこちら
    ご契約住所の変更をご希望の場合は、本ページ下部に記載のeoサポートダイヤルへお問い合わせください。

毎月の電気料金と電気使用量はWeb(eoマイページ)でお知らせいたします。

eo電気の利用開始日は、関西電力が定める検針日を基準に、弊社が定めます。

  • ・詳細なご利用開始日につきましては、お申し込み後、書面にて通知させていただきます。

オール電化住宅などにお住まいの方は、こちらも必ずご確認ください

オール電化住宅などにお住まいの方は、eo電気に切り替えることで料金が割高になる場合があります。

  • ・関西電力の「はぴeタイム」「eスマート10」など、夜間やオフピーク時間帯が割安な契約メニューをご利用の場合、電気のご使用量が多くても、現在のご契約メニューが有利な場合があります。
    ◎関西電力の主な時間帯別メニュー(2017年3月現在):はぴeタイム・eスマート10・時間帯別電灯・季時別電灯PSなど

オール電化住宅などにお住まいの方は、eo電気に切り替えた後、現在の契約メニューに戻れない場合があります。

  • ・関西電力の「はぴeプラン」など、新規加入が停止されている契約メニューについては、再申し込みができません。

■電気代シミュレーションで確認はお済みですか?

関西電力と比較して、どのくらい安くなるのかをカンタンに確認できる、電気代シミュレーションをご用意しております。

かんたんチェック!電気代シミュレーション かんたんチェック!電気代シミュレーション

お申し込み時に必要なもの

eoID
eo電気のお申し込みには、eoID、eoIDパスワードが必要となります。
eoIDがご不明な方 eoIDがご不明な場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)にてお調べして、お申し込みいただけます。
または、eoユーザーサポートを参考にご確認ください。
「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」
現在の電力会社からご契約を切り替える際に、お客さまの契約番号、供給地点特定番号などが必要となります。「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」などからご確認いただけます。

お申し込み方法

■Webでのお申し込み

eoIDをお持ちの方

一部お客さまの契約によっては、Webでのお申し込みができない場合がございます。
その場合は、お手数ですが下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

■電話でのお申し込み

お電話でのお申し込み、お問い合わせをご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

お問い合わせフォーム資料請求

(eo電気ご加入のお客さま)ご利用中の料金プランの変更をご希望の場合はコチラをご確認ください。