記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お申し込みの前に本ページを
ご一読ください。

すでに本ページのご確認がお済みで、お申し込みに進まれる方はこちらへ 関電ガス お申し込み方法すでに本ページのご確認がお済みで、お申し込みに進まれる方はこちらへ 関電ガス お申し込み方法

関電ガスのお申し込み前に以下をご確認ください。

  • 関電ガスeo割のお支払いについて 関電ガスeo割のご利用料金は関西電力へのお支払いとなります。
    eo光ネット、eo電気のお支払いとまとめることはできません。
  • 関電ガスは、関西電力がガスを供給するサービスであること ご契約は関西電力とのご締結になります。
  • eo光ネットをご利用いただいていること eo光ネット1契約につき、関電ガス1契約に限らせていただきます。

    eo光ネットをまだご利用でないお客さまは、この機会にぜひご検討ください。
    詳しくはコチラ

  • 口座振替またはクレジットカードでのお支払いとなること 関電ガスのご利用料金については関西電力からご請求いたします。
  • eo光ネットと関電ガスのご利用場所が同じであること
  • 大阪ガスのガスサービスをご利用中であること ただし、一部対象外となるお客さまがございます。
  • 大阪ガスとのご契約内容をご確認いただいていること ご利用のガス機器に応じて、ガス料金が割引となるプランなどをご契約の際、おトクにならない場合がございます。 大阪ガスが提供するガスサービスに付帯するサービスをご契約の場合、同一条件で契約を継続いただけない場合がございます。 ※詳しくは大阪ガスへお問い合わせください。

関電ガスのご利用にあたってのお知らせ

  • 関電ガスのご契約者さま情報はeo光のご契約者さま情報を引き継ぎます。 ・関電ガスのご契約者さま名義はeo光ネットご契約者さま名義と同一になります。 ・関電ガスの各種送付物はeo光ネットのご利用場所住所に送付されます。 ※現eo光ネットのご利用場所住所の確認はこちら
  • 毎月のガス料金とガス使用量は、Web(はぴeみる電)でお知らせいたします。 ※はぴeみる電は関西電力のWebサービスです。
  • 関電ガスのご利用開始日は原則として、大阪ガスが定める(平成29年4月以降の)検針日の翌日からとなります。 ・ただし、大阪ガスとのご契約名義の不一致や供給地点特定番号の不備等でお申し込みから供給開始まで相当のお時間がかかる場合があります。
  • 関電ガス なっトクプラン(eo割)へのメニュー変更のお申し込みは電話にて受付いたします。 ・関電ガスをご利用で「関電ガス なっトクプラン(eo割)」以外の契約メニューをご契約の方が、「関電ガス なっトクプラン(eo割)」へ変更される場合、eoサポートダイヤルよりお申し込みください。

シミュレーションで確認はお済みですか?

現在ご利用のガスと比較して、どのくらい安くなるのかをカンタンに確認できる、関電ガスシミュレーションをご用意しております。

関電ガス シミュレーション関電ガス シミュレーション

お申し込み時に必要なもの

eoID

関電ガスのお申し込みには、eoID、eoIDパスワードが必要となります。eoIDがご不明な場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)でお申し込みください。

eoIDがご不明な場合

大阪ガス検針票

大阪ガスからご契約を切り替える際に、「ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載されているご使用番号と供給地点特定番号が必要となります。

検針票の見方はこちら

はぴeみる電 検針票

現在、関西電力の電気をご利用の場合、お客さま番号が必要となります。「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」などからご確認いただけます。

はぴeみる電をご登録のお客さまはこちら
お客さま番号の調べ方

お申し込み方法

Webでのお申し込み

eoIDでログインして関電ガスを申し込むeoIDでログインして関電ガスを申し込む

  • J:COM ガス、コープガスをご利用中の方
    Webからのお申し込みができません。お手数ですがeoサポートダイヤル(0120-914-755)よりお申し込みください。
  • 大阪ガス、J:COM ガス、コープガス以外をご利用中の方
    関電ガスにお申し込みできません。
eoIDがご不明な方

eoIDがご不明な場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)にてお調べして、お申し込みいただけます。または、eoユーザーサポートを参考にご確認ください。

eoIDをお持ちでない方

関電ガスは、現在eo光ネットをご利用中のお客さまがお申し込みいただけるサービスです。eo光ネットをまだご利用でないお客さまは、この機会にぜひご検討ください。

電話でのお申し込み

お電話でのお申し込み、お問い合わせをご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ) 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

固定電話・携帯電話・PHSから
0120-914-755

IP電話などフリーコールを
ご利用いただけないお客さま
06-7507-1588 
(通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

お問い合わせフォーム