ホーム > Karos Kuma

周辺のお店

お店詳細
  • caros_01.jpg
  • caros_02.jpg
  • caros_03.jpg
イタリア料理 宝塚・川西

カロス キューマKaros Kuma

武庫川の眺めと共に 絶品クリームソースのパスタ

宝塚南口駅から路地裏に入ったビルの2階にある女性に大人気のお店。
店内からは武庫川の流れと宝塚大劇場が窓越しに眺められ、
明るく開放的。現役のタカラジェンヌや歌劇を見に来たお客さんも多い宝塚ならではの空間。

女性客が多いため、彩りやヘルシーさを重視したオーナーならではのイタリアンが味わえる。
中でもパスタやピザはおすすめ。パスタのクリームソースは小麦粉を使わずあえて生クリームのみで仕上げ、
スープのようにサラサラであっさりとした味わいに。

歌劇の余韻に浸っておしゃべりに夢中のお客さんのパスタが
冷め加減になっても食べやすいように…と、オーナーの心遣いが込められている。

手作りのピザは特製ソースがポイント。玉葱やピーマン、香草などを3日間煮込み、
トマトソースよりも濃厚な味わいでクリスピー生地との相性は抜群。

ランチメニューは前菜からデザート、食後のドリンクまでボリューム満点で嬉しい限り!
夜は、ガラッと雰囲気が変わり、バーのような大人の空間になっている。
ランチには家族やお友達同士で、夜は大切な人と…様々なシチュエーションごとに楽しめそうだ。

店舗情報

店名 Karos Kuma
住所 兵庫県宝塚市湯本町2-4 サウス宝塚弐番館2F
電話番号 0797-57-9953
営業時間 11時30分~15時、18時~24時
定休日 水曜
座席数 29席
禁煙・喫煙 喫煙可
予算 ランチ 840~1,570円
ディナー 1,000円~3,000円
交通アクセス 電車:阪急線宝塚南口駅より徒歩2分
(更新日 2017年09月06日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。