ホーム > キッチン ごりら

周辺のお店

お店詳細
  • キッチンごりら ハンバーグ豚

    豚肉のみで作られた店おすすめのハンバーグ

  • キッチンごりら ビフカツ

    きめ細やかな肉質の十勝若牛を使ったビフカツ

  • キッチンごりら 内観

    アットホームな雰囲気がただよう店内

  • キッチンごりら 外観

    住宅街の中にありながら予約が絶えない

洋風料理 京都市その他

キッチン ゴリラキッチン ごりら

アットホームな肉食系洋食店

叡山電鉄・元田中駅近くの住宅街にある洋食屋。店内にはご主人の幼少時代のあだ名だったというごりらグッズがたくさん置かれている。


ビブグルマンに掲載された実力店で、住宅街の中にありながら予約が絶えない人気のお店。
「お腹いっぱい食べて満足して帰ってもらいたい」という思いから、メニューは全て ご飯とお味噌汁がついた“定食スタイル”。
メインの料理もボリューム満点!ハンバーグやビフカツなど“肉料理”にこだわっている。


おすすめは、豚肉のみで作る“ハンバーグ”。じっくり蒸し焼きにしたハンバーグは、食べごたえ十分!お肉そのものをダイレクトに味わってほしいと、塩コショウと少量のしょうゆのみでいただく。豚肉が好き!というご主人が厳選した三元豚は、にんにくしょうゆとバルサミコソースで。


きめ細やかな肉質の十勝若牛を使ったビフカツは、塩コショウ、しょうゆ、デミグラスソース…と、3つの味が楽しめる一皿。「素材のおいしさをとことん楽しんでほしい」というご主人の思いが伝わる。お肉のおいしさをストレートに感じられる驚きのメニューばかり!心もお腹も大満足だ。

店舗情報

店名 キッチン ごりら
住所 京都市左京区田中樋ノ口町17−3
電話番号 075-702-3905
営業時間 【平日】 ランチ11:30~14:15(L.O14:00) ディナー17:30~21:15
【土・日・祝】ランチ11:00~14:15(L.O14:00) ディナー17:30~21:15
定休日 不定休 ※Facebookで更新します
座席数 20席
予算 900円~
交通アクセス 叡山電鉄叡山本線元田中駅より徒歩5分
公式サイト キッチン ごりら
(更新日 2017年03月03日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。