|
|
 |
池永 正二
トラック&ピアニカ
| Birth |
1976/1/10 |
| blood |
A型 |
| Hobby |
ホーミー |
|
|
 |
ゆーきゃん
ボーカル&ギター
| Birth |
1978/10/12 |
| 血液型 |
AB型 |
| Hobby |
俳句 |
|
|
|
アーティストプロフィール
2005年、京大西部講堂でのロックフェス「ボロフェスタ'05」(ゆーきゃんは主催メンバーのひとり)のために結成されたスペシャルユニット。
ダブ、ニューウェーブ、映画音楽等を吸収した日本語による新しいフリーフォークは、関西アンダーグラウンドシーンのミュージシャン/クリエイターを中心に強い支持を集める。
これまでにWHY?やcalvin,don'tjump!といった海外アーティストの来日公演をサポートし、降神、Struggle ForPride、鈴木祥子、日暮愛葉、ズボンズといった個性派との共演を経て、2006年12月には「みやこ音楽祭」(くるりがメインアクトをつとめる京都のフェスティバル)にてSoul Of どんと、矢野顕子、YO-KING、SAKE ROCK、チャットモンチーらと共に出演が決定している。
|
|
|
バンド全体からリスナーに向けてのメッセージ
「星のうた」は、僕らの初音源です。残酷な程にイノセントでドリーミーな"あら恋meetsゆーきゃん"ワールドの入門編として、ぜひ愛聴して下さい。(ゆーきゃん談)
知らないもの、足らないもの、恐れと怯えを含みつつも立ち向かっていかなあかんモノ、夢の中のリアルと現実の中の夢、真っ昼間の公園、やさしい厳しい曲にしたいと思いました。
何処に辿り着きましたか?辿り着きたいですか?辿り着くべき星、辿り着かなければ鳴らない響かなければ鳴らないリバーブな星は何処ですか?(あらかじめ決められた恋人たちへ談)
|
|
|
|
|
|