2016年オリコン日本顧客満足度ランキング プロバイダ近畿地区2年連続ナンバーワン

オリコン日本顧客満足度ランキングページへ

オリコン日本顧客満足度調査で、実際の利用者(5年以内にプロバイダに加入し、3カ月以上継続して利用している/利用していた人)を対象に実施した調査において、プロバイダ近畿ほか評価項目でNo.1を受賞しました。

オリコン日本顧客満足度「プロバイダ」近畿地区2年連続ナンバーワン

各評価項目でもナンバーワンを受賞!

  • 加入・開通手続きナンバーワン
  • 通信速度・安定性ナンバーワン
  • 料金プランナンバーワン
  • コストパフォーマンスナンバーワン
  • サポートサービスナンバーワン
  • 付帯サービスナンバーワン
  • セキュリティ対策ナンバーワン
eo光のサービスを今すぐチェック
eo光は満足度No.1! 受賞歴一覧へ
お申し込みは今すぐコチラへ資料請求 お問い合わせ
オリコン日本顧客満足度ランキングとは?
「目に見えないサービスを可視化する」をコンセプトに、実際にサービスを利用しているユーザーを対象とした、顧客満足度の調査、およびその結果を示した指標です。

ページの先頭へ

受賞履歴

2016年度受賞

2015年度受賞

2014年度受賞

2013年度受賞

2012年度受賞

2011年度受賞

2010年度受賞

2009年度受賞

2008年度受賞

2007年度受賞