eoイベントレポート

eonet.jp

eo光×スターチャンネルPresents
『映画 アングリーバード』プレミアム親子試写会
2016年9月11日(日)12:00~ 朝日生命ホール
eoご契約者さま限定の「映画 アングリーバード」プレミアム親子試写会を開催!主人公・レッドとの撮影会やじゃんけん大会も行われました。

世界中で30億ダウンロードされた超人気ゲーム「アングリーバード」が初の映画化!

10月1日(土)より全国ロードショーがスタート!

  1. 今回の会場となったのは、朝日生命ホール。9月に入っているとはいえ、まだまだ日差しもきつく、当日は夏を思わせる暑さです。
  2. 12:00の受付前から当選者の皆さまが来場。開場を今や遅しと待ちわびています。
  3. 受付の前にはeo電気の説明コーナーも設置。希望された方にスタッフが説明を行いました。

開場

  1. いよいよ開場です! 参加される皆さまにはeo光やスターチャンネルからのおみやげが入った袋が手渡されます。
  2. これが袋の中身。映画のフライヤーやアンケートシートなどとともに、ネットちゃんボディスポンジやボールペンが入っていました。

レッドとの撮影会!

  1. 上映前のお楽しみはレッドとの撮影会!お出迎えしてくれたレッドと楽しく記念撮影です。
  2. レッドといっしょに撮影しようと、多くの方が列を作りました。
  3. ちょっと怖がっていたお子さまや…
  4. すっかり仲良くなったお子さまも、みんなレッドと楽しいひと時を過ごしました。

上映前のお楽しみ!

  1. いよいよ開演時間!ステージにレッドが登場しました。みんなに会えてうれしい、とポーズを決めるレッド。
  2. 飛べないレッドが少しだけ飛んだレアなシーンのあとは…
  3. なんと今日のためにプレゼントを持ってきてくれているとのこと!アングリーバードのレゴを1人の方に、9人の方にステーショナリーグッズが当たるじゃんけん大会が始まります。
  4. レッドがしゃがむとグー。片手を挙げるとチョキ両手を広げるとパー、というルールで、じゃんけ〜ん…!。
  5. 「じゃ~んけ~ん」のコールがあるたびに、会場中から歓声が上がります!
  6. 勝ち残った方がステージ上で改めてじゃんけん。会場中、大盛り上がりです!
  7. スタッフから10人の方に賞品が手渡され、これで終了かと思ったら…!?
  8. なんと、アウトドアで使えるチェアを4人の方、レジャーシートを6人の方に追加プレゼントされることが発表され、会場はまたまた歓声に包まれます。
  9. 改めてじゃんけん大会が行われ…最後まで勝ち残った方々にプレゼントが贈られました。賞品をゲットされた皆さま、おめでとうございます!

上映スタート!

「僕たちの活躍を見逃さないで!」

  1. すっかり盛り上がった会場では、いよいよ上映がスタート。
    「アングリーバード」は、主人公のレッドが仲間たちと力を合わせ、いじわるなピッグたちに奪われたタマゴを取り戻すために大活躍する物語。
    飛べないはずのレッドたちが空を飛んで行く様子に子どもたちは大喜び!
    ドキドキハラハラのシーンや、思わず吹き出す楽しい場面など、約100分があっという間に感じられる作品です。
    レッドたちがいきいきと動き回る、魅力たっぷりのストーリーは見逃せません!


  2. ・・・・・・・・・ 上 映 中 ・・・・・・・・・


上映終了! レッドが皆さまをお見送り!!

  1. 上映後、お見送りするレッドに、子どもたちが集まります。みんなすっかりレッドのファンに!
  2. 「最後にみんなの友情が高まっていくところに感動しました! 」
  3. 「タマゴを助けるところが楽しかったです!」
  4. 「レッドが飛ぶところが楽しかった!」……などなど、上映後にお話しを聞いてみると、皆さま大満足されたご様子でした。

    上映会はこれにて終了。レッドとの記念撮影に始まり、じゃんけん大会、上映会まで盛りだくさんのイベントでした。ご応募、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!