ご利用までの流れ

新規お申し込み・サービス追加のお客さま

eo光ネット導入済みのマンションにお住まいのお客さまのみお申し込みいただけます。
詳しくはeoインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

  1. STEP1 お申し込み
    STEP1
    お申し込み
    Webでのお申し込み、または、「eo契約申込書[マンションタイプ用]」の表紙裏面記入例にそって必要事項をご記入、ご捺印いただき、返信用封筒に封入して郵便ポストにご投函ください。
    • ※eo光導入済みマンションであっても、一部のマンションでは、Webからのお申し込み手続きができません。「eo契約申込書[マンションタイプ用]」によりお申し込みください。
    • ※「eo契約申込書[マンションタイプ用]」をお持ちでない場合、資料請求によりご請求ください。
  2. STEP2 弊社からの郵送
    STEP2
    弊社からの郵送
    弊社よりeoIDを記載した登録証およびセットアップマニュアルなどをお届けします。
    • ※申込書受付後、1~2週間程度かかります。
    • ※eo光多機能ルーター(別途お申し込みが必要、eo光電話をご利用の場合はお申し込み不要)と書類はそれぞれ発送しますので、到着が前後する可能性があります。
  3. STEP3 ご利用開始
    STEP3
    ご利用開始
    工事等はありません。
    お客さまご自身で情報コンセントに接続の上、「eo光ネット簡単設定ガイド」等にしたがって、パソコンでのセットアップを行っていただき、ご利用開始ください。
    パソコンとの接続に関する初期設定が不安な方は、「設定サポート」をご利用ください。

eo契約申込書[マンションタイプ用]について

マンションへの回線引き込み工事を行う際に、eo契約申込書[マンションタイプ用]をポストへ投函させていただいておりますが、 eoインフォメーションデスクでも、ご請求を承っております。

eoインフォメーションデスク

受付時間 9:00 〜 21:00(年中無休)

お問い合わせはこちら

  • 通話料無料

    固定電話・携帯電話・PHSから

    (みんなしあわせイオイオ)

  • IP電話などフリーコールを
    ご利用いただけないお客さま

    (通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いないようおかけください。

電話相談予約受付中

各種お申し込み・お問い合わせ

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