eo光で楽しむエンターテイメント! TSUTAYA TV for eo

【重要】一部テレビにてTSUTAYA TV for eoをご利用のお客さまへ

平素はTSUTAYA TV for eoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、TSUTAYA TVでは、AndroidTM TVアプリ版のサービス開始を予定しています。
AndroidTM TVでは、映画・ドラマをより快適にお楽しみいただけるよう画面デザインを一新。
TOPページでの商品ラインナップを拡充、滑らかな画面遷移、音声検索にも対応などこれまで以上に、TSUTAYA TV for eoをお楽しみいただけます。そのため、TSUTAYA TVのシステム移行に伴い、下記の期間、一部のテレビにてTSUTAYA TV for eoをご利用いただくことができなくなります。

期間:2017年11月8日(水)(予定)~2017年12月中旬(予定)
対象機種:Sonyブラビア等、AndroidTM TVシステムが搭載されたテレビ

(ブラビア A1シリーズ、W870Cシリーズ、X7000Dシリーズ、X8000Cシリーズ、X8000Eシリーズ、X8300Dシリーズ、X8500Cシリーズ、X8500Dシリーズ、X8500Eシリーズ、X9000Eシリーズ、X9300Dシリーズ、X9350Dシリーズ、X9400Cシリーズ、X9500Eシリーズ、Z9Dシリーズ)

事象:TSUTAYA TV for eoの全ての機能

※上記対象機種以外のテレビやeo光テレビチューナー、パソコン、スマートフォン、タブレットなどでは、通常通り使用できます。

以  上

2017年12月中旬(予定)以降、ご利用いただく際にワンタイムパスワードによる認証が必要になります。
(パソコン、もしくはスマートフォン、タブレットが必要です)
ワンタイムパスワード認証の詳細についてはわかり次第、ご契約の方にお知らせします。

AndroidTM TVにてTSUTAYA TV for eoのご利用を検討されている方は、おそれいりますがしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

契約・料金・eoIDについて

eoサポートダイヤル

Webからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
  • eoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
  • 1135 (eo光電話・LaLa Callから) ※通話料無料
  • 0120-93-5661 (固定電話、携帯電話、PHSから) ※通話料無料

サービス内容について

TSUTAYA TVカスタマーセンター

※Androidは、Google Inc.の商標です。
※サービス名・会社名などは、各社の商標または登録商標です。

ページの先頭へ