eo光で楽しむエンターテイメント! TSUTAYA TV for eo

【重要】TSUTAYA TVシステム移行完了時期の再延期について

平素はTSUTAYA TV for eoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日よりお知らせしておりました、AndroidTM TVアプリ版のサービス開始に伴うシステム移行について、移行完了時期が延期になった旨を2017年12月にお知らせしましたが、再度、移行完了時期が延期となりましたので、改めてお知らせいたします。

システム移行完了時期:2018年2月末(予定)

ご利用いただく際にワンタイムパスワードによる認証が必要になります。
(パソコン、もしくはスマートフォン、タブレットが必要です)
ワンタイムパスワード認証の詳細についてはわかり次第、ご契約の方にお知らせします。

AndroidTM TVにてTSUTAYA TV for eoのご利用を検討されている方は、おそれいりますがしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

契約・料金・eoIDについて

eoサポートダイヤル

Webからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
  • eoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
  • 1135 (eo光電話、LaLa Callから) ※通話料無料
  • 0120-93-5661 (固定電話、携帯電話、PHSから) ※通話料無料

サービス内容について

TSUTAYA TVカスタマーセンター

※Androidは、Google Inc.の商標です。
※サービス名・会社名などは、各社の商標または登録商標です。

ページの先頭へ