TOP >> 川西(かわにし)

か川西(かわにし)

※動画の配信は終了いたしました。

もっと知りたい、川西!

今週は、兵庫県川西市へやってきました。
ロケは平野駅前からスタート。パン屋さんにリサイクルショップ、喫茶店など、こじんまりとしながらも、個性的でいきいきとしたお店にたくさん出会いました。 さらに、エキゾチックなムードをかもし出すインド料理店で、本格カレーにも舌鼓! そして、最後は超大型遊具が横たわる公園「ドラゴンランド」で体を動かし……と、少し足を踏み入れただけでもバラエティに富んだスポットに出会える川西。知れば知るほどおもしろいこの場所で、どんな出会いが待っていたのかは、見てのお楽しみです♪

ビタアルバム

川西編

 

川西で出会ったひとびと

「Nico Nico Pann」の
皆さん

笑顔の素敵な店主さんに、看板メニュー“はちみつ食パン”をご馳走に!

「リサイクルブティック
ワルツ」の店主さん

婦人服や陶器などを販売する店主さんは、知り合いのお子さんと一緒に出演。

ごきげん喫茶の
皆さん

お話上手な店主さん&美人スタッフさんとゴキゲンなティータイムを満喫。

川西といえばこれ!

TASTE OF INDIA Few

平野駅前の本格インド料理店。スパイスの効いたヘルシーなカレーが人気。

ごきげん喫茶

懐かしいグッズや赤いソファーがレトロ感ただよう、珈琲が美味しいお店。

ドラゴンランド

川西に縁のある龍の形を模した133メートルの巨大遊具がある公園。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

頼光寺

500株もの紫陽花が境内を華やかに彩り、「あじさい寺」と親しまれているお寺。


おおさか府民牧場

搾乳体験ハウスや、ポニー乗り場などがあり、動物や自然との触れ合いを楽しめる。


能勢の郷

79uの広大な敷地に、アスレチックやサイクルモノレールなど大型遊具が揃う。


-organic style-気になるカフェ。Cocoro

無農薬野菜使ったオーガニックメニューが人気のワンちゃん同伴OKのカフェ。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。