TOP >> 須磨(すま)

す須磨(すま)

※動画の配信は終了いたしました。

裏須磨の竜宮城見つけた!

今回は、兵庫県が誇る海水浴地・須磨にやってきました!
にも関わらず、大雨に強風という悪天候に見舞われ、二色の浜編に続き、ビーチに海水浴客はゼロ。しかし、そんなビーチを離れたことが功を奏し、個性派店主さんと次々に遭遇! 今まで知らなかった須磨の魅力を体感することができました! どんな出会いが二人を待ち受けていたかは、見てのお楽しみです♪

ビタアルバム

須磨編

 

須磨で出会ったひとびと

イタリアン Pizzeria
OTTOのお客さん

隣の席に居合わせたカップル。お食事中のところ、お邪魔しました。

駅前で出会った
お兄さん

車の窓から「ビタペディのロケですか?」と声をかけていただきました!

コペンハーゲンの
店主さん

デンマーク出身の気さくな店主さん。なんとB'zの稲葉さんとお友達!

須磨といえばこれ!

イタリアン
Pizzeria OTTO

海岸から歩いてすぐ! 地元マダムに人気のイタリアンレストラン。

コペンハーゲン

JR須磨駅前にあるホットドッグのお店。デンマーク産ソーセージは絶品。

須磨模型

ラジコン飛行機に積んだジェットエンジンの音に、ビタミンS大興奮!

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

須磨寺

源平の合戦にゆかりが深いお寺。境内には平敦盛の首塚などの史跡がある。


須磨浦山上遊園

海抜246mの鉢伏山から旗振山にかけて広がる遊園地。回転展望閣は必見。


須磨浦ロープウェイ

須磨浦公園駅から鉢伏山山頂まで約3分で行ける全長464mのロープウェイ。


sweets cafe Riche

海岸に隣接し、オーシャンビューと一緒にこだわりスイーツなどが堪能できる。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。