TOP >> 西成(にしなり)

に西成(にしなり)

※動画の配信は終了いたしました。

ごっつフランクやん、西成!

今回は、大阪の西成にやってきました!
新旧のお店が混ざり合う商店街には、たこ焼き、串カツ、ホルモン、天ぷらなど、美味しくって親しみやすい下町グルメがいっぱい。行く先々で、ビタミンSのつまみ食いが止まりません! さらに、出会ったばかりとは思えないフランクなお店の人たちとのざっくばらんなトークで、人情味溢れる街・西成を満喫。どんな出会いが待ち受けていたかは、見てのお楽しみです♪

ビタアルバム

西成編

 

西成で出会ったひとびと

ひろゴン鍼灸接骨院
の先生

お兄ちゃんが通院する接骨院の先生。今回は兄妹揃って治療で絶叫!

大松の
ご主人と奥さん

創業60年以上を誇る老舗かまぼこ店のご夫婦。温かい人柄にほっこり。

PETERPANの奥さん

喫茶店の看板マダム。イチオシはふんわりタマゴが美味なサンドイッチ。

西成といえばこれ!

甘泉堂

生チョコ大福など、洋菓子を取り入れた和菓子を生み出すお店。

一富久

生地が自慢のたこ焼きが人気のお店。ダシで食べるたこスープも温まる!

鶴吉

ロケ当日は開店4日目。カウンターでいただく串カツ・串焼きのお店。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

でん

様々な名店で修業を積んだ店主が鶴見橋で営む、新進気鋭のお好み焼店。


洋食REVO

スネの煮込みやミスジの刺身など洋食店とは思えないレアな部位を扱う。


うれう

アボカド&ちくわ天ぶっかけなど変り種メニューに定評があるうどん店。


cocoroom

若手アーティストへの発表の場の提供など様々な企画を開催するカフェ。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。