TOP >> 富田林(とんだばやし)

と富田林(とんだばやし)

※動画の配信は終了いたしました。

魅力に富んだ街、富田林

今回は、大阪・南河内の中心都市、富田林にやってきました!
駅前には古い街並みを残す寺内町があり、情緒たっぷり。そんな富田林で最初にお邪魔したのは、元気な奥さまが集う喫茶店。マダムキラーのお兄ちゃんが「セスナー」を武器に大盛り上がり! その後も美声の店主、イケメン店主、インテリ店主と個性豊かな面々が登場。即興コントも披露し、見どころ満載です♪

ビタアルバム

富田林

 

富田林で出会ったひとびと

喫茶ELLEのマダム

地域で愛される喫茶店のママと、ご近所に住む元気いっぱいの奥さま。

とり料理 川田屋の店長さん

若干27歳にして店を切り盛り。お兄ちゃんも惚れぼれするイケメン!

カレー&ジンショップBe屋nのマスター

元・法律学校講師という異色の経歴を持つ地元で評判の名物おじさん。

富田林といえばこれ!

八町茶屋

個性的な店長が営む寺内町にあるお蕎麦屋さん。常温蕎麦が名物。

ちびっこ交通公園

ミニ信号機やミニ横断歩道などを利用し、ビタミンSがコントを披露!

カレー&ジンショップBe屋n

オリジナヘルシーカレーを中心に、ビストロメニューやお酒を提供。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

かんぽの宿 富田林

河内平野を一望できる絶景露天風呂。金剛山や吉野山への観光にも便利。


富田林市農業公園 サバーファーム

ブドウ、サツマイモなどの収穫や、クラフト教室など体験メニュー満載。


やまびこ園

晴れた日には大阪湾を一望できる嶽山にある、秋の味覚狩りスポット。


千早赤阪村 二河原辺地区

冬季には目の前の休耕地に5万本の水仙が咲き乱れ、彩りを添える。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。