TOP >> 本町(ほんまち)

ほ本町(ほんまち)

※動画の配信は終了いたしました。

あきない町 本町

今回は、大阪市中央区の本町にやってきました!
大阪でも指折りのオフィス街で、サラリーマン御用達のボリューム満点豚テキを満喫。また、バルーン専門店でオリジナルバルーンを作ってもらったり、サングラスの問屋さんでは珍しい形のフレームをたくさん試着させてもらったりと、商いの街を堪能してきました! さらに、整骨院では「筋スラッキング療法」にトライ。その一風変わった治療法とは!?

ビタアルバム

本町編

 

本町で出会ったひとびと

HONMACHI 豚テキの店長さん

豚肉やタレにこだわるシェフは、実は大のオレンジ色マニア。

バルーンブティックplus Bの店長さん

誰でも笑顔にしてしまう風船の力に魅せられ、この道へ。

piece cafe aimのスタッフさん

お兄ちゃんのモノマネを気に入ってくれた仲良しの2人。

本町といえばこれ!

HONMACHI 豚テキ

大阪人の舌に合うよう、甘辛くアレンジした豚テキが好評。

居穏鍼灸整骨院

「筋スラッキング療法」というマッサージを行う整骨院。

Switch.

豊富な種類のサングラスや眼鏡のフレームを専門に扱う問屋さん。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

大阪科学技術館

体験型展示物に触れながら、最新の科学技術を楽しく学べる科学館。


靱公園

オフィス街に囲まれた緑豊かな敷地にケヤキ並木やバラ園が広がる公園。


船場カリー本店

30種類以上のスパイスとイカスミソースのコクが際立つルーが人気。


平岡珈琲店

大正時代創業。ボイリング手法で抽出された珈琲は重厚な味わい。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。