TOP >> 武庫之荘(むこのそう)

む武庫之荘(むこのそう)

※動画の配信は終了いたしました。

エレガンスのその向こう 武庫之荘

今回は、兵庫県尼崎市の武庫之荘にやってきました!
緑溢れる山の手の住宅地、武庫之荘。この町にはエレガントなブティックやタルトのおいしいパティスリー、食パン専門店など、散歩するのが楽しくなるお店がたくさん。
さらに公園では見慣れないスポーツをする人たちを発見。秋晴れの中、2人が汗を流して挑戦したスポーツとは!?

ビタアルバム

武庫之荘編

 

武庫之荘で出会ったひとびと

公園で出会った皆さん

フリーテニスというスポーツを、ビタミンSに教えてくれました。

bakery 点心のご主人

点心作りが好きにも関わらず、パン作りに目覚めた元・中華料理人。

パセパセのご夫婦

ひょうきんなご主人と綺麗な奥様は、長年連れ添ってもアツアツ。

武庫之荘といえばこれ!

R.エレガンス

お花や宝石も扱う華やかなブティックは、オープンしたばかり。

WALTER PEAK FARM

小麦や卵など素材にこだわったケーキを提供するパティスリー。

パセパセ

魚介の旨みが詰まったパエリアで知られるスペイン料理店。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

コストコ尼崎倉庫店

アメリカ生まれの倉庫型店には、日用品から家電、ブランド品が揃う。


キッザニア甲子園

消防士や医師など、約90種の仕事を楽しみながら体験できる施設。


ハピネス

ロッジ風の外観が可愛らしい、鉄板料理も楽しめる庶民派洋食店。


紅や

1年を通して、おでんと日本酒とワインを手軽に楽しめるお店。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。