TOP >> 羽倉崎(はぐらざき)

は羽倉崎(はぐらざき)

※動画の配信は終了いたしました。

笑顔が乱れ咲き! 羽倉崎

今回は、大阪府泉佐野市の羽倉崎にやってきました!
りんくうタウンからほど近い海沿いの住宅地、羽倉崎。和洋のお菓子がそろった老舗菓子店やインド人スタッフで運営するインド料理店、地元素材を使ったキッシュを提供するカフェなど、それぞれのお店で笑顔いっぱいのおもてなしを受けたビタミンS。パン屋さんでは焼きたての食パンを前に、お兄ちゃんが意外な行動を!?

ビタアルバム

羽倉崎編

 

羽倉崎で出会ったひとびと

Pan Clubの一家

早期退職後にパン屋を開業した父と、それをを支える母、娘さん。

すーさん

インド料理店のすーさんは、陽気なキャラで泉佐野の人気者。

Flour beeの店長さん

関東出身ながら、嫁ぎ先である大阪の素材を使ったキッシュを提供。

羽倉崎といえばこれ!

むか新

創業120年を誇る、泉州の老舗和菓子店。洋菓子も充実。

Pan Club

住宅街にひっそり佇むお店で、焼きたてパンを提供。

Flour bee

泉州タマネギや田尻漁港産の穴子を使ったキッシュが自慢。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

泉佐野漁協 青空市場

昼にセリが始まる珍しい漁港。15時頃には新鮮な魚が市場に並ぶ。


りんくうプレミアム・アウトレット

アメリカの港町をイメージした敷地に、約200店舖のテナントが収まる。


ダイニング&バー「スターゲイト」

地上235メートル、ホテル最上階(54階)にある天空のレストラン。


御菓子司 塩五

安政元年創業。蒸菓子・村雨の生地に餡を入れた「村雨饅頭」が人気。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。