TOP >> 湯村温泉(ゆむらおんせん)

ゆ湯村温泉(ゆむらおんせん)

※動画の配信は終了いたしました。

幸せ湧き出る! 湯村温泉

今回は、兵庫県美方郡の湯村温泉にやってきました!
視聴者の皆さんからの投稿を元に、山陰での泊まりロケを敢行。温泉卵作りや足湯などを体験した後は、蟹尽くしの温泉宿へGO! いまだかつてない贅沢な待遇に、笑いの止まらないビタミンS。そんな2人に追い打ちをかけるように登場した絶品グルメとは一体!?

ビタアルバム

湯村温泉編

 

湯村温泉で出会ったひとびと

朝野家の女将さん

茶道・華道・香道の日本文化を軸に、ビタミンSをおもてなし。

ヘアーサロンまつなみの店長

温泉地で「温泉洗髪」という特殊なヘアケアを長年に渡り提案。

遊月亭 ゆむら屋のおばあちゃん

自分の家族のように、ビタミンSを迎え入れてくれました。

湯村温泉といえばこれ!

荒湯(あらゆ)

98度という高温の源泉のため、温泉卵も短時間ででき上がり。

荒湯観光センター

栃餅をはじめ、但馬各地のお土産を買うならこちら。

遊月亭 ゆむら屋

地元のおばあちゃんがもてなしてくれるコミュニティカフェ。

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

ハチ・ハチ北スキー場

スノーアトラクションが充実している、家族で楽しめるスキー場。


兵庫県立但馬牧場公園

日本を代表するブランド・但馬牛のブラッシングができる牧場。


うえ山の棚田

湧水を利用した棚田。水面に映り込む夕暮れ時の景色は見事。


猿尾滝

紅葉スポットとして知られ、日本の滝100選にも選ばれた名所。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。