関西電力をご利用の方は「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」または「はぴeみる電」でご確認いただけます。 ※「はぴeみる電」会員の方は、検針票をお届けしていません。「はぴeみる電」Webサイトでご確認ください 関西電力以外の電力会社をご利用の方は、現在ご契約されている会社のご契約者様向けページなどをご確... 詳細表示
いいえ、お客さまの現在の電気料金メニューや電気使用量により異なります。 詳しくは「電気代シミュレーション」でご確認ください。 オール電化プランはシミュレーションできません。eoサポートダイヤル(0120-914-755)へご相談ください。 ※現在のご契約メニューによっては、eo電気をご利... 詳細表示
【eo電気】Webで申し込みの際、利用開始日時を指定できるの?
eo光ネットとeo電気を同時お申し込みの場合は指定いただけません。 eo電気のみを申し込みいただく場合は、ご利用開始日につきましては、eo電気にお申し込みいただく日から、5~30日後まで指定できます。また、時間帯につきましては、以下の内容を指定できます。 指定可能な時刻 使用可能... 詳細表示
eo電気には1年間の最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内に解約された場合は、弊社が定める解約精算金を一括してお支払いいただきます。 ただし、解約精算金が無料となるキャンペーンが適用される場合はこの限りではございません。 詳細表示
eo電気と、eo光ネットの支払い方法を分けることはできますか?
いいえ、eo電気のお支払いは、eo光ネットと同一のお支払い方法となります。 申し訳ございませんが、お支払い方法を分けることはできません。 詳細表示
「eo電気のみ契約する場合」と「eo光ネットとセットで契約する場合」では電気料金は異なりますか?
ご契約内容によって電気料金は異なります。 詳しくはこちら 詳細表示
オール電化住宅に住んでいるけど、eo電気にすると安くなるの?
関西電力「はぴeタイムR(電化割引5%適用)」の電気料金と比較した場合、基本料金が220円/月eo電気がお安くなります。※1 オール電化住宅にお住まいなどで、関西電力の「はぴeタイム」「eスマート10」や他社が提供するオール電化メニューなど夜間やオフピーク時間帯が割安な契約メニュー※2をご利用の場合、e... 詳細表示
eo電気オール電化プランに対する割引はありません。 eo電気オール電化プランは関西電力はぴeタイムR(電化割引5%を適用後)電気料金より220円/月安い電気料金※となります。 ※eo電気とeo光ネットをご利用の場合 (注)現在のご契約メニューや時間帯毎の電気使用量によってはオール... 詳細表示
マンション、アパートや賃貸住宅に住んでいる場合でもeo電気を申し込むことはできますか?
はい、eo光ネットをご契約中のお客さまは、マンションやアパートにお住まいの場合でも、eo電気をご利用いただけます。 ただし、高圧一括受電など建物によってはお申し込みいただけない場合がございますので、お住まいの建物の管理組合やオーナーさまなどにご確認ください。 【賃貸住宅の場合】 現在の電気のご契約名義が... 詳細表示
eo光ネットなどの各種サービスをご契約いただいていなくてもeo電気だけでお申し込みいただけます。※平成30年3月よりeo電気だけでも申し込みが可能となりました。 ただし、eo光ネットとセットでご利用の場合と料金単価が異なります。 eo電気の約款、提供条件のご確認はこちら 詳細表示
34件中 1 - 10 件を表示