あらかじめ以下のものを用意していただくと、
電気代シミュレーションがよりスムーズにご利用いただけます。

現在の電気料金メニューを知るには?

電気ご使用量のお知らせ(検針票)や「はぴeみる電」

ご自宅に届く「検針票」や関西電力のWebサービス「はぴeみる電」でそれぞれご確認いただけます。

これまでの電気代を知るには?

通帳やクレジットカードの支払明細書

電気代は通帳やクレジットカードの明細でもご確認いただけます。口座引き落としの方は「通帳」を、クレジットカード払いの方は、「利用明細書」をご確認ください。

※ご不明な場合は、関西電力のコールセンターでもご確認いただけます。
関西電力の各種サービスに関するお問い合わせ窓口はこちら

かんたんチェック!電気代シミュレーション かんたんチェック!電気代シミュレーション

この電気代シミュレーションは、関西電力:従量電灯Aまたは従量電灯Bをご契約の方が対象です。

eo電気を申し込む eo電気を申し込む

お電話でお申し込み・お問い合わせ

eoサポートダイヤル
(電気・ガスに関するお問い合わせ)
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
通話料無料 固定電話・携帯電話・PHSから0120-914-755 通話料無料 固定電話・携帯電話・PHSから0120-914-755

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。