電話でのお問い合わせ不要!Webで各種手続きができるeoマイページ

お客さま一人ひとりにあわせた情報が表示されるeoマイページでは、パソコンやスマートフォンから情報照会や各種手続きが可能です。
eoサポートダイヤルの受付時間と都合が合わない方や、電話をおっくうに感じる方におすすめです。
今回は、eoマイページで"できること″をご紹介します♪

eoマイページで"できること″

POINT1

ご請求明細
毎月のご請求金額や通話明細、eo電気の使用量明細をご覧いただけます。
ご請求額の確定後に、eoのメールアドレスあてにお知らせしています。
また、eo LINE公式アカウントを友だち登録しeoID連携をすると、ご請求合計額をLINEで確認することができます。詳細は「eo LINE公式アカウントのお問い合わせ方法・ご利用方法」をご確認ください。

POINT2

各種手続き
お支払い方法の変更、ご契約サービスの確認・お申し込み、eoのメールアドレスの変更・追加などができます。

POINT3

お客さま情報の確認・変更
ご登録されているお客さま情報を確認・変更できます。

POINT4

障害・メンテナンス情報
障害やメンテナンスによりお客さまにご不便をおかけするような状況になった場合、障害の原因や影響の範囲、メンテナンスの日時・影響サービス・作業内容などをお知らせします。
お住まいのエリアごとの詳細情報を掲載しています。

POINT5

eoユーザーサポートからのお知らせ
eoサービスに関するお知らせを確認できます。
「▶契約中のサービスを表示」を押すと、ご契約中のサービスに関連したお知らせのみを確認できます。

eoマイページで"できること″の詳細は以下リンク先をご確認ください。

eoマイページへのログインには、eoID・eoIDパスワードなどが必要です。
eoID・eoIDパスワードがわからないお客さまは以下リンク先をご確認ください。

パソコンやスマートフォンから、手軽に必要な情報を確認することができるので、この機会に、ぜひ活用してみてくださいね♪

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応募は終了しました

記載内容は、2021年8月現在のものです。