オペレーターが遠隔操作しながら問題解決!「リモートサポートプラス」
リモートサポートプラスとは、お客さまのパソコンやeoスマートリンクタブレットの画面をオペレーターが共有・遠隔操作してトラブルの解決を支援するサービスです。
「口頭ではうまく伝えられないトラブル」や「オペレーターの説明通りに操作できない」など、電話だけでは難しいトラブルを迅速に解決するお手伝いをします♪
「リモートサポートプラス」のおすすめポイント
ポイント① :豊富なサポート内容
<主なサポート内容>
サポート項目 | サポート内容 |
---|---|
メール | メールソフトの設定、Webメールの使い方説明、メールセキュリティー設定、その他のメール設定 |
Webブラウザー | ブラウザープラグイン設定 |
セキュリティー | 各種eoのセキュリティーサービスの設定、ウイルススキャンと駆除 |
eoサービスの設定・利用方法 | eoスマートリンクタブレットの各種設定、eoマイページの使い方 |
サポート内容の詳細は「こちら」をご覧ください。
- サポート時は、お客さまのパソコンやeoスマートリンクタブレットが、インターネットに接続されている必要があります。
ポイント② :定額料金で何度でも安心して利用できる!
<ご利用料金>
月額料金 | 220円 |
---|
ポイント③ :安心安全に利用できる!
弊社では、お客さまの安全性と個人情報の保護を最優先に考えています。
- ・リモートサポート実施のたびに発行される接続番号を利用することで十分なセキュリティーを確保しているため、データの盗聴や改ざん、なりすましなどの心配はありません。
- ・オペレーターがお客さまの同意なしにお客さまの端末に接続したり、キーボードやマウスを操作することはありません。
- ・画面共有のみをご希望の場合は、お客さまご自身で操作いただけます。
- ・サポートの終了後は、弊社からお客さまの端末に接続することはできません。
「eoセキュリティーパック」でおトクに「リモートサポート」が利用できる
総合セキュリティーソフト「マカフィー® マルチ アクセス」や「リモートサポート」などをセットにした、おトクな「eoセキュリティーパック」があります。
セキュリティーの対策もしたいお客さまは、ぜひチェックしてみてください!
eoセキュリティーパック
「eo Monthly Information 今月の特集」を読んでアンケートに答えて応募しよう!
ソニー ワイヤレスステレオヘッドセット LinkBuds が、抽選で3名さまに当たる!
応募期間:2023年5月26日(金)~2023年6月22日(木)まで
応募は終了しました