バーチャルアシスタント「つなぐ」のご紹介♪
「つなぐ」は、チャット形式でお客さまのご質問に回答し、最適なFAQページなどをご案内するバーチャルアシスタントです!
24時間、いつでもeoサービスに関する疑問・ご質問にお答えいたします。
今回は「つなぐ」のご利用方法やご活用のコツについてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね。
「つなぐ」のご利用方法
①eoユーザーサポートから利用する
【トップページ】
【お問い合わせページ】
eoユーザーサポートでは、ページ右下に表示されるバナーから簡単に「つなぐ」にご質問いただけます!
※ページによってはオペレーターとのチャットが起動する場合があります。
またスマートフォンからのアクセスの場合は「LINEでご相談」バナーが表示されます。
②eo LINE公式アカウントから利用する
eo LINE公式アカウントのトーク画面からでも24時間いつでもお答えします!
【トーク画面】
eo LINE公式アカウントを友だち追加して「eoID」を連携すると、LINEのトーク上で毎月のご請求額などを確認することもできます!
また、お住まいの地域の障害情報やeoサービスに関するお知らせも配信しているので、ぜひ友だち追加をしてください♪
「つなぐ」をご活用いただくコツ
コツ①:ご質問は一つずつ、ご入力いただく文章は短めに!
コツ②:言い方を変えると答えられるかも!
eoサービスに関するご質問以外にも簡単な雑談やじゃんけんなどのゲーム、LINEの一部スタンプにも返答できます♪
「つなぐ」はお客さまとのやりとりを学習し、日々成長中です♪
「eo Monthly Information 今月の特集」を読んでアンケートに答えて応募しよう!
アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 ハイパワーツインノズル ゴールド KFK-401が、抽選で4名さまに当たる!
応募期間:2024年1月19日(金)~2024年2月15日(木)まで