バーチャルアシスタント「つなぐ」のご紹介♪

「つなぐ」は、チャット形式でお客さまのご質問に回答し、最適なFAQページなどをご案内するバーチャルアシスタントです!
24時間、いつでもeoサービスに関する疑問・ご質問にお答えいたします。

今回は「つなぐ」のご利用方法やご活用のコツについてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね。

「つなぐ」のご利用方法

①eoユーザーサポートから利用する

【トップページ】

【お問い合わせページ】

eoユーザーサポートでは、ページ右下に表示されるバナーから簡単に「つなぐ」にご質問いただけます!

※ページによってはオペレーターとのチャットが起動する場合があります。
またスマートフォンからのアクセスの場合は「LINEでご相談」バナーが表示されます。

②eo LINE公式アカウントから利用する

eo LINE公式アカウントのトーク画面からでも24時間いつでもお答えします!

【トーク画面】

eo LINE公式アカウントを友だち追加して「eoID」を連携すると、LINEのトーク上で毎月のご請求額などを確認することもできます!
また、お住まいの地域の障害情報やeoサービスに関するお知らせも配信しているので、ぜひ友だち追加をしてください♪

LINE ID:@eohikari

「つなぐ」をご活用いただくコツ

コツ①:ご質問は一つずつ、ご入力いただく文章は短めに!

コツ②:言い方を変えると答えられるかも!

eoサービスに関するご質問以外にも簡単な雑談やじゃんけんなどのゲーム、LINEの一部スタンプにも返答できます♪
「つなぐ」はお客さまとのやりとりを学習し、日々成長中です♪

「eo Monthly Information 今月の特集」を読んでアンケートに答えて応募しよう!

アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 ハイパワーツインノズル ゴールド KFK-401

アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 ハイパワーツインノズル ゴールド KFK-401が、抽選で4名さまに当たる!

応募期間:2024年1月19日(金)~2024年2月15日(木)まで

記載内容は、2024年1月現在のものです。