Newsお知らせ

書籍「関西のスパイスカレーのつくりかた」出版記念スパイスカレークッキングショー&トーク

スパイスカレークッキングショー&トーク

本イベントは12月9日(日)満員御礼(82名)で無事終了いたしました。皆様のご参加に大変感謝いたします。引き続き、書籍「関西のスパイスカレーのつくりかた」および、スパイスカレーライフをよろしくお願いいたします。

レシピを掲載した店舗の中から、「旧ヤム邸」「curry家 Ghar」「カレーちゃん家」それぞれの店主を迎え、本に掲載しているレシピを使ってスパイスカレー作りを実演。できあがった3種類のカレーはご試食いただけます。また、ここでしか聞けない3名の店主に聞く関西のスパイスカレーについてのトークもあり。

チケットは定員になり次第販売終了となりますので、お早めにお求めください。皆さまのご来場をお待ちしております。

ゲスト 植竹大介(旧ヤム邸オーナー)
鈴木貴久(curry家 Ghar店主)
木村陽子(カレーちゃん家店主)
聞き手 松村貴樹(IN/SECTS)

書籍「関西のスパイスカレーのつくりかた」出版記念
スパイスカレークッキングショー&トーク

日程 2018年12月9日(日)
時間 11:30〜14:00(10:45受付開始)
場所 スタンダードブックストア心斎橋
大阪市中央区西心斎橋2丁目2−12 クリスタグランドビルB1
料金 3,228円(税込)
※書籍(イベント当日会場でのお渡しになります)、3店のスパイスカレー試食、1ドリンク付き
申し込み スタンダードブックストア心斎橋店頭にて
※定員になり次第受付を終了させていただきます
チケットに関する
お問い合わせ
スタンダードブックストア心斎橋 06-6484-2239
イベント・本に関する
お問い合わせ
spicecurrylab@insec2.com

本イベントでは客席を含む会場内を撮影し、弊社が運営するWebサイト・Facebook等に掲載することがあります。

そのほかイベントに関する注意事項を必ずご確認の上お申し込みください。

ゲストプロフィール

植竹大介(旧ヤム邸オーナー)

1972年生まれ。心斎橋にてカフェを開店した後、南船場にてヤムカレーをオープン。その後、2010年に場所を谷6に移し、心機一転、店名も旧ヤム邸と改名。中之島、梅田、そして、2017年、初の東京店を下北沢にオープン。ハーブ系のカレーが得意。

鈴木貴久(curry家 Ghar店主)

料理学校を卒業後、東京にある老舗インド料理店デリーに入社。約10年当店で修行をした後、生まれ故郷である大阪に帰阪。2012年靱公園近くの京町堀にてcurry家Gharを開店し現在に至る。

木村陽子(カレーちゃん家店主)

老舗カレー店西天満もりやま屋でバイトをしたのをきっかけにカレーに目覚める。半年ほどインド各地を旅しながら現地のスパイス使いを勉強、ホームステイ経験から、毎日食べれるようなシンプルでやさしいカレーを作っています。2011年寺田町にカレーちゃん家オープン。