ホーム > ゴーゴーバー フジタ

周辺のお店

お店詳細
  • G0002173_0.jpg
  • G0002173_1.jpg
  • G0002173_2.jpg
バー・パブ 大阪ベイエリア

ゴーゴーバー フジタゴーゴーバー フジタ

周辺ハシゴ組をがっちり引きつけるバー

バックバーには沖縄のハブがつかった「沖縄はぶ酒」やタイウィスキーをはじめ、ブラジルやバリ、ベトナム、キューバなどの世界の珍しいお酒がズラリ。では珍酒バーかと思いきや、さにあらず。その横には昔懐かしい駄菓子があって、100円均一で楽しめたり、キーマカリーなどのフードメニューもある(けど、店主ひとりで切り盛りしているので忙しい時間帯の注文はNG)。なぜか、店の中央にはポールダンスで使われるポールが鎮座している(実際に、ポールダンサーが常連で運のいい日は、店内でポールダンスを披露してくれるのだとか)。そして写生大会やフォークダンス大会などの、ほぼ月1ペースでのイベントも開催。

そんな訳のわからないバーだけど、みんなが求めるのは女店主・藤田さんのキャラクター。そのお客さんさばきは、すぐ近くにあった前店[vitchy]から変わらず。「全てのことを笑い飛ばしてくれる」「癒しよりハッパをかけてくれる」という常連さんの評価で飲み助の心をガッチリと掴んでいるのだ。世界の珍しいお酒と藤田さんの強烈なキャラクターに、とことん酔える一軒だ。

店舗情報

店名 ゴーゴーバー フジタ
住所 大阪府大阪市西区阿波座1-11-8 サンロイヤル西本町ビル1F
電話番号 06-6224-3431
営業時間 20時30分~翌3時
定休日 日曜
座席数 20席
(更新日 2015年05月31日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。