ホーム > 旬彩 ばん東

周辺のお店

お店詳細
  • 02gaikan.jpg
  • 02naikan.jpg
  • 02ryouri.jpg
和食その他 大阪市内

シュンサイ バンドウ旬彩 ばん東

都島の食通を唸らせる名店!旬を頂く和食料理店!

都島本通に面した、趣ある佇まいのお店「旬彩ばん東」。

実家が元々、寿司屋だったという店主が和食の道に進み、お店をオープン。選び抜かれた旬の食材と確かな技術で生み出される料理はここでしか味わうことのできない一品と、食通の舌を唸らせています。魚はその時期旬の天然ものを仕入れ、物によって皮を炙ったり、敢えて熟成させて旨味を凝縮させたりと、お造りひとつとっても随所にこだわりを感じることができます。和食のお店ではありますがフランス産のシャラン鴨を使用した鍋や熊の肉から出汁をとった「天然熊汁」など幅広い料理を楽しむ事ができ、何度も通いたくなる魅力がたっぷり。さらに熊汁に付けて頂く蕎麦は店主の手打ち蕎麦でどこまでもこだわりが詰まっています。

凛とした空間の中で、おいしい料理を食べながら大人の時間を過ごしてみて下さい。

店舗情報

店名 旬彩 ばん東
住所 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-5
電話番号 06-6923-3838
営業時間 ランチ:12時00分~14時(L.O. 13時30分)※水~土曜日のみ
ディナー: 17時30分~23時30分(L.O. 22時30分)
定休日 月曜日・第3日曜日
座席数 40
予算 ランチ:1,000円~
ディナー: 5,000円~
交通アクセス 電車:大阪市営地下鉄谷町線「都島」駅より徒歩4分
(更新日 2014年01月14日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。