ホーム > しぜんバル パプリカ食堂

周辺のお店

お店詳細
  • 1-papu_gai_1.jpg
  • 1-papu_nai_1.jpg
  • 1-papu_ryori_1.jpg
イタリア料理 堺・泉北

シゼンバル パプリカショクドウしぜんバル パプリカ食堂

路地裏に佇むオシャレな空間! 食べて飲んでキレイになる自然派バル!

駅前の賑やかな商店街から細い路地を入った所に佇む自然派バル「パプリカ食堂」。
店内はゆったりとしたお洒落な空間で、2012年オープンの比較的新しいお店ですが、女性客を中心に人気を集めています。
コンセプトは「たべて、のんで、キレイになる。」無農薬野菜や有機野菜を生野菜から温野菜、焼いたり蒸したりと様々な形で頂く事ができます。生と蒸野菜の両方が楽しめる25品目の彩りサラダは珍しい食材もあり、大満足の一皿に。そして9種類あるスムージーもお店の人気メニュー。美容と健康を意識し、生のフルーツをたっぷり使用しています。お肉や乳製品、砂糖、添加物を使わないビーガン料理も豊富に揃えられており、とことん体のことを考えたメニュー構成になっています。

心も体も楽しく食べてきれいになれる路地裏のお洒落な自然派バル。通常メニューもあるので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名 しぜんバル パプリカ食堂
住所 大阪府堺市堺区北瓦町2-1-33
電話番号 072-275-6844
営業時間 ランチ:11時30分~14時
ディナー:17時30分~23時
定休日 不定休
座席数 37
予算 ランチ:850円~
ディナー:3,000円
交通アクセス 電車:南海電車高野線「堺東」駅より徒歩3分
(更新日 2014年03月06日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。