ホーム > 焼鳥 聖

周辺のお店

お店詳細
  • 4-hijiri_gai.jpg
  • 4-hijiri_nai.jpg
  • 4-hijiri_ryori.jpg
鶏肉料理 堺・泉北

ヤキトリ ヒジリ焼鳥 聖

最高級の比内地鶏を存分に! アイディアが光る創作料理も人気の焼鳥店!

堺東駅前の大通り沿いに佇む比内地鶏専門のお店「焼鳥聖(ひじり)」。
高級感溢れる店内には、カウンターとテーブル席が2つ。普段使いだけでなく、「誰かをおもてなししたい時に使ってほしい」。そんな店主の思いが込められています。こだわりの鶏は日本三大地鶏と呼ばれ、肉質、脂身、弾力…3つのバランス全てが揃った最高級の「比内地鶏」。オーナー自身が3000軒以上の焼き鳥店を食べ歩いてたどり着いたのがこのブランドだったそう。噛むほどに肉本来の味わいを楽しむ事ができます。さらに焼き鳥を中心に様々な創作料理が盛り込まれたコースがおすすめ。鶏の肝を使ったブリュレや、比内地鶏の鶏ガラを72時間煮込んだスープを土瓶蒸しスタイルで。アイディアと腕が光ります。さらに比内地鶏の様々な部位を使用した1日5食限定の「親子丼」も絶対食べてもらいたい一品です。

値段も味も間違いなし!日本三大地鶏の味を心ゆくまで堪能して下さい!

店舗情報

店名 焼鳥 聖
住所 大阪府堺市堺区北花田口町3-1-23 1F
電話番号 072-229-2337
営業時間 ランチ:11時30分~13時30分(L.O. )
ディナー:17時30分~22時(L.O. )
定休日 土曜・日曜・祝日(ランチのみ休み)
座席数 20
予算 ランチ:850円~
ディナー:4,500円
交通アクセス 電車:南海電車 高野線「堺東」駅より徒歩1分
(更新日 2014年03月05日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。