ホーム > アン,パス

周辺のお店

お店詳細
  • an_ryouri.jpg

    数量限定の「ポルチーニ茸のクリームソース」は2種類のポルチーニ茸と自家製の手打ちパスタでいただきます

  • an_gai.jpg

    国道176号線から1本入った住宅街の中にあるイタリア創作料理のお店「アン,パス」

  • an_nai.jpg

    地元客を中心に家族連れやお年寄りなど幅広い客層に人気のカジュアルなイタリアンです

イタリア料理 宝塚・川西

アン,パスアン,パス

2種類のポルチーニ茸を贅沢に使用。食材の旨味たっぷりの絶品イタリアン!

国道176号線から1本入った住宅街の中にあるイタリア創作料理のお店「アン,パス」。

全ての料理を一人で手がけるシェフ。どの年代のお客さんでも食べやすいようにとクセの強い香辛料やハーブなどは控え、食材の味わいを引き出す料理を提供。味付けはシンプルでありながら、素材の味、香り、食感など全体のバランスを考えて繊細に調理しています。アン,パスの名物は「ポルチーニ茸」と「クリームソース」。数量限定の「ポルチーニ茸のクリームソース」は2種類のポルチーニ茸と自家製の手打ちパスタでいただきます。パスタやリゾットだけでなく、イタリアンの定番・ライスコロッケの中にもクリームを使用。他にも赤ワインで6時間かけてじっくり煮込んだ、とろとろの牛タンなど病みつきになること間違い無しのメニューが溢れています。

誰もが気軽に立ち寄れるカジュアルイタリアン。お手頃な価格で絶品料理の数々を是非味わってみて下さい。

店舗情報

店名 アン,パス
住所 兵庫県宝塚市旭町2-3-3
電話番号 0797-85-3837
営業時間 昼:11時30分~14時30分(LO14時)
夜:17時30分~21時30分
定休日 月曜
座席数 30
禁煙・喫煙 禁煙
予算 ランチ:1,000円
ディナー:2,000円
交通アクセス 電車:阪急宝塚線清荒神駅から徒歩10分
公式サイト アン,パス
(更新日 2019年05月29日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。