ホーム > カドー・ドゥ・ラ・メール

周辺のお店

お店詳細
  • kado_02.jpg

    コースのメインディッシュに出される料理長自慢のローストビーフ

  • kado_01.jpg

    淡路島近海で獲れた海鮮をふんだんに使ったディナーコース

  • kado_04.jpg

    リゾートホテル「ホテルアナガ」のなかにあるフレンチレストラン「カドー・ドゥ・ラ・メール」

  • kado_05.jpg

    高い天井と明るく開放感のある店内

フランス料理 淡路島

カドードゥラメールカドー・ドゥ・ラ・メール

鳴門大橋を一望!食材の味を楽しむホテルの大人フレンチ!

淡路島有数のリゾートホテル「ホテルアナガ」のなかにあるフレンチレストラン「カドー・ドゥ・ラ・メール」。
高い天井と明るく開放感のある店内。そして何より1番の魅力は、鳴門海峡を一望できる景色です。鳴門大橋も見ることができます。
この絶景を見ながら、是非食べて頂きたいのはアナガブレックファーストです。モーニングを注文するお客さんの6割以上が、これを目当てにする程の人気メニューです。
そして、ディナーでは淡路島近海で獲れた海鮮をふんだんに使っています。どの料理もボリュームが多めというところも、このフレンチの特徴です。コースのメインディッシュに出されるのは料理長自慢のローストビーフです。最高ランクの淡路ビーフをブロックのまま低温でじっくり焼き上げることで旨味や肉汁を逃さずに閉じ込める事ができます。1度食べたら病み付きになりそうな美味しさです。
鳴門海峡の絶景を望みながら、ちょっと贅沢に優雅なひと時を味わってみてください。

店舗情報

店名 カドー・ドゥ・ラ・メール
住所 兵庫県南あわじ市阿那賀1109ホテルアナガ内
電話番号 0799-39-1111
営業時間 朝食:7時~10時
アラカルト:10時~15時30分
ランチ:11時30分~14時
ディナー:17時30分~21時
定休日 なし
座席数 80
予算 ランチ:3000円
ディナー:8000円
交通アクセス バス:高速バス「陸の港西淡」 「淡路島南IC」下車 ホテルより事前予約で送迎
車:神戸淡路島鳴門自動車道「淡路島南IC」より約7分
公式サイト HOTEL ANAGA
備考 ※食事の際は要予約
(更新日 2014年04月30日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。