ホーム > ステーキくいしんぼー山中

周辺のお店

お店詳細
  • yama.jpg

    ハンバーグステーキ

  • yama_gai.jpg

    物集女(もずめ)街道添いにある極上のステーキが頂けるお店

  • yama_nai.jpg

    どこか懐かしさを感じる趣きのある店内

洋食その他 京都市その他

ステーキクイシンボーヤマナカステーキくいしんぼー山中

健康に育てられた近江牛から生まれる”和牛本来の味わい”

和牛を知り尽くしたステーキ界のプロフェッショナルが、絶大な信頼をよせる近江の商店街から仕入れたこだわりの近江牛を提供。数あるブランド牛の中でも屈指の銘牛として誉れ高い近江牛。本当によい牛肉とは、肉食が小豆色でキメが細かくツヤがあり、上質で自然な霜降であるもの。さらに粘りとツヤが美味しい肉が絶対条件であるとご主人の山中さんは考えています。

ステーキは、余計な脂を取り除いた仕上がりで、肉本来の味が楽しめます。また、ハンバーグは、赤身の美味しい部分だけをミンチにして使用しているため、創業当時から変わらぬその美味しさは全国にファンがいるのも納得の味わい。本物の味に出会えること間違いなしのお店です。

店舗情報

店名 ステーキくいしんぼー山中
住所 京都府京都市西京区御陵溝浦町26-26
電話番号 075-392-3745
営業時間 ランチ:11時30分~14時(L.O.13時30分)
ディナー:17~21時(L.O.20時30分)
定休日 火曜、第3月曜
座席数 35席
禁煙・喫煙 禁煙
予算 ランチ:2,000~6,5000円
ディナー:3,000~20,000円
交通アクセス 電車:阪急京都線桂駅西口から徒歩15分
(更新日 2019年03月22日)

お知らせください!

掲載内容は取材当時の情報です。情報に誤りがございましたら、恐れ入りますがこちらからご連絡ください。

※上記掲載の情報は、取材当時のものです。以降に内容が変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。