「eo健康」のご利用にあたって

規約制定日:2008年5月15日
最終更新日:2017年11月16日

株式会社ケイ・オプティコム(以下、「弊社」)が提供する「eo健康」(以下、「本サービス」)をご利用の際は、以下の注意事項をよくお読みください。 ご同意頂けない場合は、 速やかに本サービスのご利用を中止してください。

なお、この注意事項は予告なく変更する場合がございます。 常に最新のものをご確認の上、遵守いただきますようお願いいたします。

本サービスについて

本サービスは利用者の意識向上や生活習慣の改善支援を目的としており、本サービスによって医療の代用となるものではありません。

したがって、ご自身の判断だけで医療機関の受診を遅らせたり、受診しないということのないようにしてください。
また、人の体は個々で大きな違いがあり、本サービスの内容が全ての方に当てはまるわけではありません。

また、本サービスの利用は個人の責任によって行ってください。

本サービスの提供する情報について

  1. 弊社は、本サービスの全ての利用者に対し、本サービス内にて掲載されているすべての情報について、その正確性、妥当性、有用性、最新性、適切性もしくは安全性等、内容について何ら保証をするものではありません。
  2. 弊社は、すべての利用者に対し、本サービスに起因又は関連して利用者が被った損害について、何ら責任を負わないものとします。
  3. 本サービス内における、医師および識者の提供情報について、弊社は何ら保証をするものではありません。
  4. 本サービスの運営については、細心の注意を払って行っておりますが、利用者のある特定の利用目的に適していることを保証するものではありません。
  5. 本サービスは、利用者への事前の通知催告を要することなく、本サービスの一部もしくはすべてを終了し、データを消去することがあります。サービスの終了により、第三者が被った被害は免責されるものとします。

広告掲載・取材依頼について

広告掲載・取材依頼については掲載依頼・取材申し込みフォームよりご連絡をお願い致します。

※企業・店舗・施設さま専用の受付フォームとなっております。

※ご依頼いただきました内容については、必ずしも掲載のお約束やご依頼を承るものではありませんのであらかじめご了承ください。

※掲載不可と判断したご依頼は原則として回答は差し上げません。

※記事に関するご意見・ご感想は承っておりません。