お問い合わせ
個人向け回線サービス
(ネット・電話・テレビ)
電気サービスに関するお問い合わせ
回線サービス 新規申し込みのお問い合わせ
-
eoインフォメーションデスク
-
固定電話/携帯電話から
- 通話料
無 料 -
0120-34-1010(みんなしあわせイオイオ)
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
06-7506-9605(通話料有料)※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
- 通話料
電気・ガスサービス
新規申し込みのお問い合わせ
-
eoサポートダイヤル
(電気・ガスに関するお問い合わせ) -
固定電話/携帯電話から
- 通話料
無 料 -
0120-914-755
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
06-7507-1588(通話料有料)※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
- 通話料
お申し込み後の各種お問い合わせ
-
eoサポートダイヤル
-
登録証 に記載されておりますお客さまIDをご確認の上、お問い合わせください。
- 通話料
無 料 -
eo光電話から 151
固定電話/携帯電話から 0120-919-151
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
050-7105-6333(通話料有料)- ※「サービスの障害情報」(受付7番をダイヤル)を24時間自動音声応答でご案内しております。なお、お使いの電話がダイヤル回線の場合は、あらかじめトーン切替ボタンを押してからご利用ください。
- ※お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、お客さま対応の品質向上のため、 録音させていただいております。
- ※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
- 通話料
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
法人向け光ファイバーサービス
(ネット・電話)に関するお問い合わせ
回線サービス 新規申し込みのお問い合わせ
-
ビジネス光
インフォメーションデスク -
- 通話料
無 料 -
固定電話/携帯電話から 0120-944-345
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
- 通話料
メールフォームでのお問い合わせ
お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
個人向けサービス「eo光ネット」などを法人契約でご利用されている方はeoサポートダイヤルからお問い合わせください。