お問い合わせ

個人向け回線サービス
(ネット・電話・テレビ)
電気サービスに関するお問い合わせ

回線サービス 新規申し込みのお問い合わせ

eoインフォメーションデスク

固定電話/携帯電話から

通話料
 

0120-34-1010(みんなしあわせイオイオ)

IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
06-7506-9605(通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

電気・ガスサービス 
新規申し込みのお問い合わせ

eoサポートダイヤル
(電気・ガスに関するお問い合わせ)

固定電話/携帯電話から

通話料
 

0120-914-755

IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
06-7507-1588(通話料有料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

お申し込み後の各種お問い合わせ

eoサポートダイヤル

登録証 に記載されておりますお客さまIDをご確認の上、お問い合わせください。
通話料
 

eo光電話から 151

固定電話/携帯電話から 0120-919-151

IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
050-7105-6333(通話料有料)
  • ※「サービスの障害情報」(受付7番をダイヤル)を24時間自動音声応答でご案内しております。なお、お使いの電話がダイヤル回線の場合は、あらかじめトーン切替ボタンを押してからご利用ください。
  • ※お問い合わせいただきました内容は、お問い合わせ内容を正確に把握するため、また、お客さま対応の品質向上のため、 録音させていただいております。
  • ※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

メールフォームでのお問い合わせ

お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

法人向け光ファイバーサービス
(ネット・電話)に関するお問い合わせ

回線サービス 新規申し込みのお問い合わせ

ビジネス光
インフォメーションデスク

通話料
 

固定電話/携帯電話から 0120-944-345

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

メールフォームでのお問い合わせ

お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

個人向けサービス「eo光ネット」などを法人契約でご利用されている方はeoサポートダイヤルからお問い合わせください。