このページではJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
eoマイページ
お申し込み
戸建て
eo光シンプルプラン
ネットのみプラン
eo光ネット【ホームタイプ】
電話・テレビと組み合わせできるプラン
戸建て向けトップ(月額料金・プラン比較)
eo光電話
eo光テレビ
eo電気
関電ガス eo割
ご相談窓口一覧
キャンペーン・割引
よくあるご質問
提供エリア確認
eo光(type N)eo光エリア外の方向けサービス
ぴったりプラン診断あなたがおトクになるプランは?
eo光はじめてガイドeoの強み・プランの違い
マンション
eo光
eo光(type N)
関電ガスeo割
マンションオーナーさま向け
ご契約者さま
サービスの追加・変更
料金・契約内容確認 eoマイページ
お引越し
eoWEBメール
eoID連携請求額・ご契約情報
eoID連携障害情報
eoID連携開通工事情報
質問・相談
おトク情報
eoID連携が必要
ご請求額が確定したらLINEでお知らせします。
ご契約など各種情報も手軽に確認できます。
確認できる内容
お住まいのエリアで発生した障害情報をお知らせします。
開通工事前にeoID連携すると、工事の進捗状況を確認できます。また、弊社からも状況をお知らせします。
各種お手続きや設定方法などについて、LINE のトークでいつでも質問・相談ができます。
オペレーター対応に切り替えることもできます。[対応時間:9:00〜21:00]
eoサービスに関するお知らせや知ってトクする情報をお届けします。
まずはLINEで友だち追加!
スマートフォンの方は下記のボタンをタップ
または
IDを入力して友だち追加
@eohikari
続いてeoID連携!
1メニューの「ID連携」をタップ!
2eoID・eoIDパスワードなどでログイン
3eoIDとの連携が完了!