おうちの機器補償

おうちの機器補償の、補償開始後のご利用の流れをご案内いたします。

ご利用までの流れ

補償対象端末が故障したら、30日以内に専用のフリーダイヤルにご連絡ください。

お電話でお伝えする宛先に以下を送付してください。(送料はお客さまにご負担いただきます)

  • ①機器補償・データ復旧申請書
  • ②故障した機器
  • ③購入日を証明できるレシートまたは保証書(データ復旧のみの場合は不要)

修理完了品または交換機、復旧されたデータをご自宅までお届けします。

※補償額上限を超える修理の場合、または修理不能による代替品の提供が補償額上限を超える場合、別途追加費用を連絡いたします。

解約にあたっての注意事項

おうちの機器補償の解約についてはお電話にて受け付けております。eoサポートダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

  • ・解約をされた月の翌月から10カ月間は、同一プランへの再申し込みはできません。
  • ・解約をされた月の月額料金は日割り計算されません。