eoランナーアドバイザー 迷える子羊へ

マラソンビギナー必見!
目からウロコの
ランナーお役立ち情報!

基本の走り方、トレーニング、食事、服装のことはもちろん、マラソンならではのトラブル、直前・本番の過ごし方まで。
大阪マラソンの出場を控えたあなたのモヤモヤを解決します!

走活!追い込みカルテ

大阪マラソン当日まであと・・・
まだ間に合う!あなただけの
トレーニングメニューをご提案!

目標の完走時間、年齢、運動経験、体型を入力するだけ。
トレーニングの追い込みをかけたいあなたにぴったりの診断で、完走・タイム更新をあと押しします!

日本代表のマラソン選手も所属する
アスリートのクラブチーム

世界舞台で活躍するアスリートの育成をはじめ、 ジュニアから若手トラック選手、一般ランナーの教育、 ランニング教室など各々が自己目標の達成に向けてチャレンジできる環境をサポートするクラブチーム。

http://swac.jp/
岡村 輝将

岡村 輝将

1983年生まれ。元トヨタ自動車九州陸上部に所属し、2004年には世界ハーフマラソンに日本代表として出場(記録:1時間2分19秒)。ニューイヤー駅伝へは4回出場を果たす。現在はSWACのコーチとして、大阪を中心にランニングクリニックやイベントなどを実施・運営している。

初めてマラソン走る方も走った事のある方もトレーニングの中で悩んだり、これから悩むと思います。 さまざまなお悩みを解決するお手伝いが出来ればと思ってます! そして楽しくトレーニングして、マラソン完走を目指しましょう!

小島 一恵

小島 一恵

1987年生まれ。立命館大学時代に大学駅伝で個人成績負けなしと大活躍。卒業後には豊田自動織機に加入。駅伝では抜群の強さを発揮し、全国女子駅伝は古里の奈良、競技力を高めた京都から合わせて11年連続出場し、優勝を6度経験した。

42・195kmの楽しさ、苦しさを味わいながら、自分の目標に向かって最後まで走りきってください!今までに感じたことのない達成感がゴールにはあります!