Instagram & twitter #eo大阪マラソン フォトキャンペーン Amazonギフト券10,000円分×10名 & 3,000円分×100名 2019/11/27(水)~12/15(日) Instagram & twitter #eo大阪マラソン フォトキャンペーン Amazonギフト券10,000円分×10名 & 3,000円分×100名 2019/11/27(水)~12/15(日)

「大阪マラソン」にまつわる
心に残ったエピソードを投稿しよう!
今年走るランナーも、これまで走ったランナーも、
そしてランナーを応援する方々も
ハッシュタグと写真にエピソードを
添えて投稿すると
抽選でAmazonギフト券
10,000円分もしくは3,000円分プレゼント!

賞品紹介

Amazonギフト券10,000円分×10名 & 3,000円分×100名

応募方法

アカウントをフォロー

アプリをインストールして下記の「@eonet_jp」アカウントをフォロー

撮 影

大阪マラソンに関連した写真を撮影!過去大会の撮影写真でもOK!

写真を投稿

ハッシュタグ「#eo大阪マラソン」を付けて、エピソードを合わせて写真を投稿しよう!

応募要項・利用規約
ご確認ください。

「#eo大阪マラソン」みんなの投稿

応募要項・利用規約

応募期間

2019年11月27日(水) ~12月15日(日)

賞 品

Amazonギフト券 10,000円分(10名)、3,000円分(100名)

利用規約

●投稿された写真や内容は、当サイトや公式SNSアカウント、また番組内で使用する場合があります。

●応募者は事務局に対し著作者人格権を行使しないものとします。

●写真の投稿については、撮影した写真が著作権や肖像権など第三者の一切の権利を侵害していないことを確認した上で投稿してください。また、投稿者及び被写体が未成年者の場合は事前に保護者の同意を得てください。投稿写真に関して、事務局は一切の責任を負いません。

●当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

●Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

●Instagramアカウントを非公開にしている場合、投稿を確認することができないため、応募対象外となります。

●Twitter、Instagramともにダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

●Twitter、Instagramともに当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

●当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

●ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。

●ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

●やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

●厳正な抽選の上、当選者を決定し1月上旬ごろにInstagramもしくはTwitterのダイレクトメールにAmazonギフト券コードを進呈いたします。
※諸事情により遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、本キャンペーンサイト「Instagram & twitter #eo大阪マラソン フォトキャンペーン」への、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。


●応募規約に違反する行為

●本キャンペーンの運営を妨げる行為

●他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

●他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

●他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

●他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為

●わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為

●営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

●公序良俗に反する行為

●InstagramまたはTwitterの利用規約・法令に違反する行為

●当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為

●当社が悪質または不適切であると判断する行為

●その他、前各号に類する行為