レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナメンバー対象
レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナメンバー対象
当日の様子をWeb配信やテレビでもお楽しみいただけます。
1月31日(金)17時~
林家 染八
2月14日(金)17時~
露の団姫
2月28日(金)17時~
桂 花団治
3月14日(金)17時~
笑福亭 智之介
3月28日(金)17時~
桂 文太
第1回 2月 1日(土)11時~
露の団姫『お血脈』
第2回 2月15日(土)11時~
桂 花団治『一文笛』
第3回 3月 1日(土)11時~
笑福亭 智之介『青空散髪』
第4回 3月15日(土)11時~
桂 文太『無妙沢』
※再放送 /(水)9時~、(金)23時15分~
※都合により放送曜日・放送時間が変動する場合がございます。あらかじめご了承ください。
「天満天神繁昌亭 eo光寄席」
ページはこちら
繁昌亭は知っていましたが、はじめて来ました。今日のイベントがなければ来ることはなかったと思います。とても楽しかったです。
普通見ないので、伝統芸能にふれられてよかった。おもしろい!また来ます。
本日はありがとうございます。とても楽しい時間を過ごせました。
久しぶりの落語をたのしみました。ありがとうございます。また当選すると良いな。
また来たいです。心地よい笑いで楽しかったです。
初めて落語を見て、プロの技を堪能させてもらいました。また来てみたいです。
初めて落語を生で見れておもしろかったです。
生で拝見すると表情がよく見え、テレビとはまた違った感覚になりとてもおもしろかったです。
落語を身近に感じることができ楽しかったです。
本格的な落語は初めてで楽しかったです。 また繁昌亭の中の様子が分かり良い体験でした。
部屋でぬくぬくとお茶を飲みながらのライブビューイングは最高。また企画してください。
落語は現地でのライブが一番楽しめるが、家でライブが味わえてとても楽しかった。