重要なお知らせ
よくあるご質問
- 同居の家族からもサービスを利用できますか?
- eoサービスご契約者さまのご家族であれば、ご利用いただけます。キャッシュバック申請書には、eoサービスのご契約情報の記入が必要となります。
- 駆けつけサービスを依頼すると誰が家に来るのですか?
- 業務提携先のシェアリングテクノロジー株式会社が手配した専門加盟店のスタッフが訪問いたします。
- 作業費用の支払いはどのようになるの?
- 訪問した専門加盟店のスタッフに現金でお支払いください。(一部、クレジットカード払いに対応している専門加盟店がございます)
- キャッシュバックしてもらうには、どのような手続きが必要ですか?
- 「eo×生活110番」のキャッシュバック申請書に必要事項をご記入の上、シェアリングテクノロジー株式会社へ提出(郵送)していただくことが必要となります。
- キャッシュバック申請にeoIDが必要ですが、eoIDがわかりません。
どうしたらいいですか。 - eoID・eoIDパスワードがご不明の場合は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
受付ダイヤル
※記載の番号はシェアリングテクノロジー株式会社が運営するコールセンターです。
eoサービスに関するお問い合わせはeoユーザーサポートをご確認ください。