0120-848-537

eo×生活110番とは?

暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決!

eoサービスご契約者さま専用の『eo×生活110番』
コールセンターへお電話、ご相談ください。
お客さまの条件にあった専門加盟店の候補をご提示し、
派遣いたします。
さらにサービスをご利用いただくと、
eoサービスご契約者さまだけの特典が受けられます。
eoサービスご契約者さまは、
お申し込み不要・月額料金無料でご利用いただけます。

eo×生活110番ってこんなサービス

eoサービスご契約者さまだけの特典

特典1 鍵・水・ガラスのトラブルへの緊急駆けつけサービス 30分以内の作業費は無料!
特典2 サービス利用料を10%キャッシュバック! キャッシュバック適用条件 キャッシュバック申請書ダウンロード

※キャッシュバックの上限額は50,000円とさせていただきます。

ご利用いただけるサービス

ご希望に沿った専門加盟店を
ご紹介します。イラスト

加盟店によって即日対応できない
場合がございます。

30分以内の作業費無料!
緊急駆けつけサービス

電気工事 害虫・害獣駆除 お庭・エクステリア 家の修理・リフォーム ペット葬儀 その他
サービス一覧はこちら

ご利用の流れ

STEP1暮らしのお困りごと発生!

説明イラスト

STEP2作業当日

説明イラスト

STEP3キャッシュバック申請手続き

説明イラスト
生活110番ご利用規約
(シェアリングテクノロジーのHPへ)>

よくあるご質問

Q1同居の家族からもサービスを利用できますか?
A1eoサービスご契約者さまのご家族であれば、ご利用いただけます。キャッシュバック申請書には、eoサービスのご契約情報の記入が必要となります。
Q2駆けつけサービスを依頼すると誰が家に来るのですか?
A2業務提携先のシェアリングテクノロジー株式会社が手配した専門加盟店のスタッフが訪問いたします。
Q3作業費用の支払いはどのようになるの?
A3訪問した専門加盟店のスタッフに現金でお支払いください。(一部、クレジットカード払いに対応している専門加盟店がございます)
Q4キャッシュバックしてもらうには、どのような手続きが必要ですか?
A4「eo×生活110番」のキャッシュバック申請書に必要事項をご記入の上、シェアリングテクノロジー株式会社へ提出(郵送)していただくことが必要となります。
Q5キャッシュバック申請にeoIDが必要ですが、eoIDがわかりません。
どうしたらいいですか。
A5eoユーザーサポートのよくあるご質問「eoID・eoIDパスワードを忘れた。」をご確認ください。

受付ダイヤル

0120-848-537

ページトップへ戻る