ご利用までの流れ

まずはご確認ください

eo電気 オール電化プランのお申し込みには、オール電化機器(夜間蓄熱式機器など)の設置が必要です。オール電化機器をご利用されていない、もしくはご利用場所に入居前で未設置の場合は、機器設置後にお申し込みください。

オール電化機器について詳しくはこちら >

STEP1

お申し込み

オール電化機器(夜間蓄熱式機器など)を設置のうえ、 Webまたはお電話にてお申し込みください。

お申し込みには、「お客さま番号(契約番号)」「供給地点特定番号」などが必要です。現在ご利用中の電力会社の検針票をご用意ください。

STEP2

eoによる
契約切り替え手続き

現在ご契約されている電力会社の解約手続きは、弊社が代行いたします。
(お引越し・建て替え等を除く)

eo光ネットと同時お申し込みの場合、eo光ネットご利用開始後、またはお客さまの料金支払手続きの完了後、eo電気の開通手続を行います。

弊社の契約切り替え手続き完了後、「eo電気契約内容通知書」をお届けいたします。

※宅外にてスマートメーターへの交換(無料)が必要な場合があります。

提供開始

eo電気 ご提供開始!

ご利用開始日は、関西電力が定める検針日を基準に原則、弊社が定める年月日となります。
詳細につきましては、お申し込み後、ご連絡させていただきます。

お申し込みはこちら

オール電化機器(夜間蓄熱式機器など)を設置のうえ、Webまたはお電話にてお申し込みください。

お申し込みには、「お客さま番号(契約番号)」「供給地点特定番号」などが必要です。検針票の確認方法はこちら>

お申し込みの前に、ご利用までの流れご利用にあたっての注意事項をご確認ください。

お引越し、または建て替えの場合は、eoサポートダイヤル(0120-914-755)までお問い合わせください。

特定商取引法に基づく表示 >