新規お申し込みの
お問い合わせ・ご相談
お客さまの疑問にお応え
今すぐご相談
-
お電話でご相談
-
eoインフォメーションデスク
- 通話料
無 料 - 0120-34-1010
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
※ eo光シンプルプランはお問い合わせ対象外です。
-
eo暮らしアドバイザーと
画面共有しながらご相談
- 通話料
-
チャットでご相談
-
eo暮らしアドバイザー相談窓口
受付時間 9:00~23:00(年末年始を除く)画面右下のバナーをクリック
対面でご相談
-
店舗・ブースでご相談
-
お近くの家電量販店などでeo暮らし
アドバイザーがお待ちしております。一部店舗にて来店予約を実施中
店頭での待ち時間を軽減し、
より快適にご利用いただけるよう、
来店のご予約サービスを提供しています。- 来店予約実施中店舗はこちら
-
- ※ eo光シンプルプランはお問い合わせ対象外です。
- ※ 来店予約サービスはご指定いただいた日時の受付開始をお約束するものではございません。
- ※ 受付内容等により順番が前後する場合がありますのでご了承ください。
- ※ お呼び出し時にご不在の場合は、次のお客さまをお呼び出しいたします。
- ※ 一定時間経過しても、ご来店いただけない場合は、予約がキャンセルされます。
-
ご自宅でご相談
-
eo暮らしアドバイザーがご自宅へ伺います。おうちでゆっくりご相談いただけます。
対象となるお客さま
- ・eo光ネットサービスに未加入で、eo光ネットをご検討中のお客さま。
- ・eo光ネット【ホームタイプ】の提供エリアで、一戸建てでご利用予定のお客さま。
- ※ eo光シンプルプランはお問い合わせ対象外です。
- ※マンションにお住まいのお客さまはお電話、もしくはeo暮らしアドバイザー駐在店舗までご相談ください。
eo暮らしアドバイザーから「リモートでのご相談」を
ご提案させていただいたお客さま
-
※ベルフェイス株式会社(bellFace)のサイトに移動します。
(移動後のページはオプテージが管理・運営しているものではございません。)
新築戸建て入居予定のお客さま専用窓口
ネット開通が入居に間に合わない、配管やコンセントが足りないなど、意外と多い新居へのネット導入トラブル。
まずはeo新築専門アドバイザーまでご相談ください。
対象となるお客さま
- ・戸建て住宅へのお引越しを計画中のお客さま。
- ・新築戸建てでの快適な通信環境づくりについて相談したいお客さま。
- ・LANケーブル配線や無線ルーター設置場所などについて不安があるお客さま。
- ※ eo光シンプルプランはお問い合わせ対象外です。