- 凡例
-
- ◎動作する
- ○条件付きにて動作する
- ×基本機能に動作しない項目がある
- -未確認
- /他社ソフト未対応OS
- 予定近日確認予定
- ○ インストール時にセキュリティーソフトのファイアウォール機能などで、アプリケーションの許可を求められた場合、全て許可を選択してください。
- ○ インストール後は、OSを再起動してください。
トレンドマイクロ
2016年10月現在
ウイルスバスター クラウド |
10 |
32bit |
○※1 |
64bit |
○※1 |
- ※1 通知領域に「i-フィルター 6.0」のアイコンを表示する設定が反映されないことがあります。この際には、パソコンを再起動してください。
シマンテック
2016年10月現在
ノートン セキュリティ |
10 |
32bit |
◎ |
64bit |
◎ |
ソースネクスト
2016年10月現在
ウイルスセキュリティ ZERO |
10 |
32bit |
◎※ |
64bit |
◎※ |
- 「i-フィルター 6.0」のインストール直後に、稀にインターネットに接続できなくなることがあります。この際には、パソコンを再起動してください。
- ※ 「i-フィルター」・「ウイルスセキュリティ ZERO」のインストールの仕方や設定によって、正常に動作しない場合があります。下記の手順でインストールを行うことによって、正常に動作します。
(1) 「i-フィルター」をインストールします。
(2) 「ウイルスセキュリティ ZERO」をインストールします。
(3) 「ウイルスセキュリティ ZERO」の不正侵入対策の設定画面において「アプリケーション」タブを選択し、「上記以外のプログラムの処理方法」で「あと7日間は自動的に許可する」が選択されていることを確認します。それ以外の項目を選択しないでください。
2016年10月現在
クラウドセキュリティ ZERO |
10 |
32bit |
○※1・2 |
64bit |
○※1・2 |
- ※1 「クラウドセキュリティ ZERO」をインストールされている環境では、「i-フィルター 6.0」のインストールが正しく行えない場合があります。
先に「i-フィルター 6.0」をインストールした後に、「クラウドセキュリティ ZERO」をインストールしてください。
- ※2 通知領域に「i-フィルター 6.0」のアイコンを表示する設定が反映されないことがあります。この際には、パソコンを再起動してください。
また、正常にフィルタリングされない場合は、「クラウドセキュリティ ZERO」の「ファイアウォール設定(アプリケーションルール)」において、「i-フィルター 6.0」をインストールしたフォルダ内にあるアプリケーションのアクセスを全て「許可」に設定してください。
2016年10月現在
スーパーセキュリティ ZERO |
10 |
32bit |
○※ |
64bit |
○※ |
- ※ ウイルスを含むウェブページをブロックした際、ブロック画面が正常に表示されない場合があります。(ウイルスのブロック機能自体に問題はありません。)
マカフィー
2019年3月現在
マカフィーマルチアクセス |
10 |
32bit |
◎ |
64bit |
◎ |
2016年10月現在
マカフィー for ZAQ |
10 |
32bit |
◎ |
64bit |
◎ |
2016年10月現在
- ○ 記載された会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。