新規お申し込み・サービス追加のお客さま
eo光ネット導入済みのマンションにお住まいのお客さまのみお申し込みいただけます。
詳しくはeoインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
-
- STEP1
お申し込み - Webでのお申し込み、または、「eo契約申込書[マンションタイプ用]」の表紙裏面記入例にそって必要事項をご記入、ご捺印いただき、返信用封筒に封入して郵便ポストにご投函ください。
- ※eo光導入済みマンションであっても、一部のマンションでは、Webからのお申し込み手続きができません。「eo契約申込書[マンションタイプ用]」によりお申し込みください。
- ※「eo契約申込書[マンションタイプ用]」をお持ちでない場合、資料請求によりご請求ください。
- STEP1
-
- STEP2
書類のお届け - 「eo光登録証」などをお送りします。
- 【eo光ネット/eo光電話】
「eo光登録証」に記載の利用開始日までに、必要な機器を郵送でお届けします。
- STEP2
-
- STEP3
ご利用開始 - 【eo光ネット】
ご利用開始日当日に、お客さまにて設定を行っていただきます。
※無料の初期設定サポートをご用意しています。詳細はこちらをご確認ください。 - 【eo光電話】
「eo光登録証」に記載の利用開始日までに、必要な機器を郵送でお届けします。利用開始日当日に、お客さまにて配線を行っていただきます。 - 【番号ポータビリティをご利用の場合】
こちらより電話番号切替工事の予約後、1~2週間でご利用いただけます。 - ※現在ご利用中の電話回線は解約しないでください。
※同日切替の場合は除きます。同日が困難な場合、当社からご連絡させていただく場合があります。 - 【新しい電話番号をご利用の場合】
eo光電話がご利用いただけることを確認後、現在ご利用中の電話回線が不要な場合はご解約ください。 - 【eo光テレビ】
別途、宅内工事の日程調整のご連絡をさせていただきます。
【1~2時間程度のお立会いをお願いします。】
※ご家族さまのお立会いでも問題ございません。 - 【その他】
請求タイミング・課金開始時期についてはこちらをご確認ください。
- STEP3