eo光ネット・eo光シンプルプラン
訪問修理サービス
パソコンなどの重大なトラブルを解決するために、訪問修理スタッフがお客さま宅に訪問する有料サービスです。(日本PCサービス株式会社との提携サービスです)
年中無休の受付で、突然のトラブルに対応いたします。
修理依頼を年中無休で受付!
年中無休で、修理依頼を受付。お客さまがお困りのトラブル内容を、お電話でお伺いいたします。
お客さまのご都合にあわせて、訪問日時を決定いたします。
豊富なサービスメニュー
パソコンの修理からデータ復旧まで、さまざまなトラブルに対応可能。
古いパソコンや自作のパソコン、周辺機器でもご相談ください。
ご利用料金
- ※ 基本料金には、トラブル診断、メールアドレス漏えい診断、パソコンセキュリティ診断が含まれています。
お申し込みの前の注意事項
- お申し込みの前にご確認ください
-
- ・お申し込みはeo光ネット【ホームタイプ】【メゾンタイプ】【マンションタイプ】・eo光シンプルプランをご契約中のお客さまに限ります。
- ・料金は、現金またはクレジットカードで現地にて修理スタッフにお支払いください。(一部地域は現金のみ)eoサービスの月額料金とまとめてはお支払いいただけません。
- ・20時~9時の訪問をご希望の場合は、別途追加料金が必要です。料金については、お申し込みの際にご確認ください。なお、状況によってはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。
- ・訪問基本料・修理作業料の他に、別途部品代が必要な場合があります。
ご利用の流れ
-
Step.1
お申し込み(お困りのトラブル内容確認)
-
eo光ネットをご利用中の方
eoサポートダイヤル
通話料
無 料eo光電話から
151
固定電話/携帯電話から
0120-919-151
受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
- ◯ eo光シンプルプランはお電話でのお問い合わせ対象外です。
- ◯ IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま 050-7105-6333(通話料無料)
お電話にて、次の事項をオペレーターにお伝えください。
●お客さま情報(お名前、お電話番号など) ●お困りのトラブル内容 ●パソコンのOS など
-
Step.2
訪問日時の決定、概算お見積りの確認
-
日本PCサービス(株)コールスタッフからお電話し、訪問日時を決定させていただきます。また、事前にお聞かせいただいたトラブル内容から、概算のお見積り額をお伝えします。
- ※ 現地にてトラブル診断作業が必要な場合、別途作業料が発生する場合がございます。
- ※ 状況によっては、お電話いただいた当日にご連絡できない場合もありますのでご了承ください。
- Step.3
訪問と修理作業の実施
-
日本PCサービス(株)の修理スタッフが、お宅に訪問し、お困りのトラブル内容を確認後、正式にお見積りさせていただきます。この際にお伝えする料金以外の費用はかかりません。金額にご了承をいただきましたら、修理作業をいたします。また、作業中に追加費用が必要だと判明した場合も、必ず事前にご説明し、ご了承いただいてから作業にかかります。作業実施後、お客さまに作業内容の確認をしていただき、サービス書(作業確認兼領収書)にご署名をいただきます。
訪問修理サービスに係る料金は、現地にて直接修理スタッフへお支払いください。eo光ネットまたはeo光シンプルプランの料金と一緒にお支払いいただくことはできません。