0120-848-537

※記載の番号はシェアリングテクノロジー株式会社が運営するコールセンターです。
eoサービスに関するお問い合わせはeoユーザーサポートをご確認ください。

eo×生活110番とは?

暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決!

eoサービスご契約者さま専用の『eo×生活110番』
コールセンターへお電話、ご相談ください。
お客さまの条件にあった専門加盟店の候補をご提示し、
派遣いたします。
さらにサービスをご利用いただくと、
eoサービスご契約者さまだけの特典が受けられます。
eoサービスご契約者さまは、
お申し込み不要・月額料金無料でご利用いただけます。
※地域やトラブル内容により専門加盟店の手配ができない場合があります。

サービスのお役立ち情報やヒントをお届け!
【なるほど!ザ・eo】
『電球交換だけでも来てくれる!?「生活110番」で暮らしを効率化!』

eo×生活110番ってこんなサービス

eoサービスご契約者さまだけの特典

特典1 鍵・水・ガラスのトラブルへの緊急駆けつけサービス 30分以内の作業費は無料!
特典2 サービス利用料を10%キャッシュバック! キャッシュバック適用条件 キャッシュバック申請書ダウンロード

※キャッシュバックの上限額は50,000円とさせていただきます。

ご利用いただけるサービス

ご希望に沿った専門加盟店を
ご紹介します。イラスト

加盟店によって即日対応できない
場合がございます。
※地域やトラブル内容により専門加盟店の手配ができない場合があります。

30分以内の作業費無料!
緊急駆けつけサービス

サービス一覧はこちら

ご利用の流れ

STEP1暮らしのお困りごと発生!

説明イラスト

STEP2作業当日

説明イラスト

STEP3キャッシュバック申請手続き

説明イラスト キャッシュバック申請書ダウンロード
生活110番ご利用規約
(シェアリングテクノロジーのHPへ)>

よくあるご質問

Q1同居の家族からもサービスを利用できますか?
A1eoサービスご契約者さまのご家族であれば、ご利用いただけます。キャッシュバック申請書には、eoサービスのご契約情報の記入が必要となります。
Q2駆けつけサービスを依頼すると誰が家に来るのですか?
A2業務提携先のシェアリングテクノロジー株式会社が手配した専門加盟店のスタッフが訪問いたします。
Q3作業費用の支払いはどのようになるの?
A3訪問した専門加盟店のスタッフに現金でお支払いください。(一部、クレジットカード払いに対応している専門加盟店がございます)
Q4キャッシュバックしてもらうには、どのような手続きが必要ですか?
A4「eo×生活110番」のキャッシュバック申請書に必要事項をご記入の上、シェアリングテクノロジー株式会社へ提出(郵送)していただくことが必要となります。
Q5キャッシュバック申請にeoIDが必要ですが、eoIDがわかりません。
どうしたらいいですか。
A5eoID・eoIDパスワードがご不明の場合は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

受付ダイヤル

0120-848-537

※記載の番号はシェアリングテクノロジー株式会社が運営するコールセンターです。
eoサービスに関するお問い合わせはeoユーザーサポートをご確認ください。