- ※電子マネーギフトのお受け取りはeoマイページにて発行手続きが必要です。
- ※eoマイページのご利用にはeoID・eoIDパスワードなどが必要です。eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、「こちら」からお手続きください。
- ※弊社からお渡しするプレゼントコードを利用して、電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)をお受け取りください。
~電子マネーギフト
お受け取りまでの流れ~
-
1電子マネーギフトプレゼントキャンペーン対象サービスをお申し込み
-
2サービスご利用開始
-
3オプテージからお客さまへ電子マネーギフト用プレゼントコード発行お手続きのご依頼を電子メールにてご連絡
- ※お客さまのeoメールアドレス(***@***.eonet.ne.jp)またはご登録されているメールアドレス宛に送信します。
- ※送信するメールのサンプルはこちら。
- ※メールでのご連絡のタイミングはキャンペーンにより異なります。詳しくは各キャンペーン適用条件をご確認ください。
-
4eoマイページからプレゼントコードを発行
- ※プレゼントコードは、メールに記載の下記URLから発行してください。
https://mypage.eonet.jp/PresentCode/
- ※プレゼントコードには発行期限が設けられています。プレゼントコード一覧の発行期限をご確認ください。(発行期限は③のメール連絡後1年以内です)
- ※eoマイページのご利用にはeoID・eoIDパスワードなどが必要です。eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、「こちら」からお手続きください。
- ①プレゼントコード一覧からお客さまが発行を希望するキャンペーンを選択し、コードの「発行する」ボタンを押してください。
-
- ②コード発行確認の画面が表示されますので、「発行する」を押してください。
-
-
5オプテージからお客さまへプレゼントコード発行完了およびご確認依頼を電子メールにてご連絡
- ※お客さまのeoメールアドレス(@***.eonet.ne.jp)およびご登録されているメールアドレス宛に送信します。
- ※送信するメールのサンプルはこちら。
- ※④にてプレゼントコード発行申請を行ってから、メールでのご連絡まで1時間程度かかります。また弊社システムの状況により、さらにお時間がかかる場合があります。
-
-
7電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)のギフトID入力ページからご希望される電子マネーギフトへ交換(登録)。
<電子マネーギフトのお受け取りに関する注意事項>
- ※eoサービスの解約を行った場合、特典の受領・確認などが一切できなくなりますのでご注意ください。
- ※交換対象の電子マネー等によっては交換レートが設定されていますのでご注意ください。交換レートの詳細は、EJOICA登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
<交換対象の電子マネー等>
eoサービスのキャンペーンにおいてお受け取り可能な電子マネー等は以下の通りです。
お客さまが特典を受け取られる時期によっては、交換可能な電子マネー等が異なりますのでご注意ください。
- ・Amazonギフトカード
- ・nanaco
- ・WAONポイント
- ・楽天Edy
- ・モバイルSuica
- ・dポイント
- ・PayPayマネーライト
- ・Pontaポイント
- ・NET CASH
- ※本キャンペーンは株式会社オプテージによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。eoインフォメーションデスク(0120-34-1010)までお願いいたします。
Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
- ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。eoインフォメーションデスク(0120-34-1010)までお願いいたします。
- ※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
- ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
- ※「モバイルSuica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
- ※PayPayマネーライトが付与されます。出金はできません。
- ※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
- ※「NET CASH」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーサービスです。