TOP >> 中百舌鳥(なかもず)

な中百舌鳥(なかもず)

※動画の配信は終了いたしました。

堺の宝箱、中百舌鳥!

今週は、大阪府堺市は中百舌鳥へやって来ました!
堺市における交通の要所でもあり、住宅街として栄えるこの街。地域に根ざしたお店がたくさんあり、人と人との温かい触れ合いに溢れていました。人気のスイーツショップや常連さんが集うカラオケ店など、地元住民の皆さんにおすすめしてもらったお店にも、ビタミンSが潜入! またまたマイコちゃんが、美声を響かせます!
さて今回も、道中にどんなキラキラした出会いが待っていたかは、見てのお楽しみです♪

ビタアルバム

中百舌鳥編

 

中百舌鳥で出会ったひとびと

駅前で出会った
奥さま達

車を相乗りして旅行に出かけようとしていた元気いっぱいの奥さま方。

「ルッリョ ドディチ」の
オーナー 

気さくな人柄のオーナーさん。おいしいランチをふるまっていただきました。

「スイーツ&カフェ
ANGELA」の皆さん

和気あいあいとした雰囲気のスタッフさん達。ノリの良さも最高でした!

中百舌鳥といえばこれ!

ルッリョ ドディチ

お手頃価格の本格イタリアンがいただける。ランチが人気のレストラン。

カラオケ 美津子

駅前で出会った奥さま方のおすすめ店。連日常連さんで賑わう憩いの場。

スイーツ&カフェ
ANGELA

御堂筋ロールが人気のスイーツショップ。ビタペディア特製ケーキを注文しました!

※ビタアルバムの公開は2020年11月をもちまして終了いたしました。

ビタアルバム

eoのおすすめスポット

大泉緑地

約32万本の樹木が植えられた広大な森林公園。大型遊具やスポ−ツ広場も併設。


堺市茶室 伸庵

[堺市博物館]の横にある茶室で、昭和4年に建てられた国の登録有形文化財。


自転車博物館 サイクルセンター

約200年前の自転車から最新のマウンテンバイクまで約370台を保有する博物館。


自然食カフェ GRAN

料亭で修行した店主が自家製にこだわった食事&スイーツで持てなすカフェ。



ページの先頭へ
番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。