TVとWebでつながる! ビタペディア 毎週水曜更新! 毎日放送!

ビタミンSの2人があなたの町を巡る視聴者参加型! 新感覚の地元紹介番組

番組リポーター ビタミンS
同時公開! eo光テレビ×eoのWebメディア

タルイサザンビーチ

2018/8/1公開

みんなホットだ! タルイサザンビーチ

今回は、大阪府泉南市のタルイサザンビーチにやってきました!
みんなの「今年の夏」の過ごし方を聞いちゃいます!

タルイサザンビーチのビタアルバム

タルイサザンビーチのビタマップ

まったりビーチで寛ぎタイムを。
飛行機が眺められるナイスビュー。

移動距離 約0m

タルイサザンビーチのあとがき
―スタッフ目線のビタペディア―

太陽の光がさんさんと降り注ぎ、まさに海ロケにぴったりの天候! そんな今回のゲストは、つぼみの杉山優華さん。関西国際空港が対岸にあり、海にいながらも飛行機の発着の様子が眺められるという、ナイスビューなビーチにやってきました。ビタミンSも含め、一同は今年初の海とのこと。この海をエンジョイする浜辺の皆さんに、今年の夏について伺ってきましたよ!

肌を焼いているお姉さんとの、ビーチフラッグ対決が印象的な浜辺インタビューでしたが、海の家グルメもしっかりと満喫。インスタ映えする「かき氷」からスタートし、がっつりボリュームの「カツカレー」「中華そば」と、本格派なお味を堪能しました。まだまだ夏は続きますが、海で思いっきり遊んで、美味しいものを食べれば、暑い日も笑顔で乗り切れそうな気がした今回の収録でした。

番組で紹介した価格などの情報は、取材当時のものです。変更の可能性がございますので、ご了承ください。